※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不正出血が続いたら受診を検討中。生理周期が早まっている可能性も。症状に不安があるため、念のため受診を考えています。

不正出血の場合、どのくらい出血が続いたら受診すると良いのでしょうか😔
アプリでは1週間後が生理予定日なのですが、今朝から少量の鮮血、下腹部に軽い鈍痛、先週からだるさと眠気があります。生理なのかなーとも思うのですが、生理周期が早まっていることもあり、念の為受診も視野に入れておこうと思っています。

コメント

ママリ

無排卵の可能性があるかと😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    無排卵の可能性が場合は、出血中に受診すると良いのですかね😂?
    出血が落ち着いたあとに行っても特に診察出来るようなことは無いんですかね😅

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

妊娠希望ですか?😳✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、妊娠希望で2人目を妊活中です😔

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

それなら、産婦人科ではなく不妊専門の医師に診てもらうことをお勧めします😭💦

私自身、不正出血🩸があり、婦人科に3カ所ほど診てもらいましたが、特に異常はなし、ホルモンバランスが崩れてるだけ、とか特に治療もせずにいたら、ガッツリ無排卵の不妊でした😅💦

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

生理周期が長いのも気になりますね💦
    わたしはちょうど生理後1週間で不正出血があったので、その時に行きました❣️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    今の出血から生理になるのか、このまま出血がダラダラ続くのか分からないので、1週間程様子を見てみようと思います😔

• 1月22日