※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
産婦人科・小児科

さいたま市南区周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。娘の乳児湿疹でセカンドオピニオンを考えています。色々行ってみたけど良い病院に出会えません🥲

さいたま市南区周辺でおすすめの皮膚科教えてください。
娘の乳児湿疹でセカンドオピニオンを考えていて
色々行ってみたのですがなかなか良い病院に出会えなくて🥲

コメント

こさこさ

浦和駅近くのいとう医院に行ってます。
好みがわかれるかもしれませんが、ハキハキした女医さんです。
人気なので、朝一予約取るの大変ですが🤣

さくら

皮膚科ではなく市外になってしまって南区の場所によっては遠くなってしまうのですが、、、

下の子が湿疹ひどくて川口市の戸塚安行駅の駅前にあるサニーキッズクリニックに行って乳児湿疹と言われ、処方してもらった薬で良くなりました!

まだできて1年ぐらいの病院できれいだし、駅前ですが目の前に駐車場はあって、365日の毎日診察をしてくれているので急に湿疹がひどくなっても行きやすいし、スキンケア外来とかもやっているみたいなので皮膚科ではないけど湿疹とかに力を入れている病院だと思います✨

女の子だと跡が残らないかとか余計心配になりますよね、、、💦
先生が乳児湿疹とかは表面が治っても中が治ってないから表面が治っても1週間ぐらいは薬をぬり続けたほうがいいよ、ちゃんと治しておかないと皮膚から吸収してアレルギーが出ることもあるよって言ってました😭

もしお近くで見つからなければ候補に入れてみてください😭💓