※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

旦那さんの話ですが、夜勤がなくて土曜日か日曜日が休みで残業はあって…

旦那さんの話ですが、夜勤がなくて土曜日か日曜日が休みで残業はあってもなくてもお給料は月どれくらいもらえますか?

転職をしたのですが、、働いた分はきちんともらえますが残業も多い、休みはバラバラ、夜勤あり、交代勤務です。

夜勤なしで土日休みとかとなるとそんなにもらえないですかね?( ; ; ) 

ちなみに工場勤務です。

コメント

ママリ♡

休みは日曜日のみ
残業、夜勤、休日出勤等ない時はほぼないですが
上記分抜いたら
手取りで35万です!
現場仕事です!

  • もも🍑

    もも🍑


    抜いても35ですか😳😳
    凄いです( ; ; )

    • 1月22日
ママリ

日曜日のみ休み
たまにその休みも仕事になることも。
休みは取れますがその分給料なし
夜勤はなく、残業というものもないですが
朝6時半ごろに家を出て
早くて5時前、遅くて24時前に帰ってきます
現場仕事で平均90万ほどです

  • もも🍑

    もも🍑


    平均90万???
    毎月そんなに😳😳

    朝早く夜遅いのも大変ですよね( ; ; )ママさんも大変🥺

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    自営業なのでここより下がる時も全然あります😢
    GWもなしお盆もなし。
    まとまった休みも
    年末年始の1週間くらいです💦
    それ以外はずっとワンオペです🤗

    • 1月22日
pi

日曜日のみ休み
(今後もう少し稼げるようになったら土日で休みにするみたいです)

残業、夜勤などもほぼなく
手取りで最低50万から請けで仕事貰った月は約100万ほどかと🤔

自営業でやってるので
朝も帰りも仕事の進捗次第で自由に調節出来てます。

うちも現場仕事です💪🏽❕

自営業でまだまだ始めたばかりなので給料のばらつきやデメリットもたくさんありますがこれから安定していけばいいなーって感じです😞😞

  • もも🍑

    もも🍑


    最低で50万😳
    みなさんすごすぎます!!!!

    現場や自営業ってかなり大変そうですが貰えるんですね!知らなかったです🥺

    • 1月22日
  • pi

    pi


    始めたばかりだし稼ぐ額が大きい分材料費など出てくお金も大きいのでまだまだ余裕があるとは言い切れませんが😞😞

    現場関係は最低でも1日12,000円あたりから雇ってくれる所多いので体力面と慣れるまでこき使われて大変ですが稼げるっちゃ稼げるとは思います🤔❕

    • 1月22日
  • もも🍑

    もも🍑


    なるほど!!そうなんですね🥺

    旦那は外仕事系は無理って言ってました笑

    • 1月23日