※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で入院中。同室は産後で忙しい。孤独感がつらい。同じ経験の方、コメントお願いします。

切迫で大部屋に入院しています。

同じ部屋の方は、私以外みんな産後なので
赤ちゃんと一緒に過ごしています。
夜も赤ちゃんがないたり、皆さん忙しそうにしています。

私も幸い、お腹の赤ちゃんに問題はなく、
子宮頸管の短さ以外は、異常なしです。

それなのに、何故か孤独感がすごく辛いです💦

今切迫で入院している方や、同じような経験がある方、
コメント頂けると嬉しいです😊

コメント

ママリ

10月に産んだ友だちの話ですが、切迫でずっと入院して、退院して自宅安静で大丈夫と診断されたけど、不安だから正産期までずっと入院させてもらってましたが、満月効果で出産ラッシュになり、ベッドが足りないからという理由で強制退院させられてました😭
血管も細くなって点滴刺す場所無くなるくらい頑張ってたのに最後これかよ!!
って感じでしたが、その後他の症状で帝王切開になりましたが無事出産できました!
ちょっと話違うかもしれませんが、赤ちゃんのために頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー!!!そうなんですね😂💦
    そういったこともあるんですね💦
    そうすると今入院出来ている状況に感謝しないといけないですね💦

    ご友人が、無事に出産出来て本当な何よりです🥺
    点滴の辛さも本当わかります💦

    • 1月22日
ママリ

私も約1年前同じ気持ちでしたー😭

切迫で入院し、みんな産後なので
助産師さんと赤ちゃんの話してたり、、

産前は初めての入院だったので
早く帰りたい気持ちと
赤ちゃん大丈夫かなーとか
とにかくもー精神的に
色々やられてました😢

ですがあともう少しですよー!!

産まれたら忙しすぎて
今思えば入院中ゆっくり出来たのが
懐かしいです(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後もう少しですよね😭😭

    本当病院も暇なので色々調べたりしちゃって不安になります💦

    そうなんです🥺
    周りのみんなが羨ましいな〜って思ってしまって💦

    ありがとうございます!
    あと少し頑張ります🥺

    • 1月22日