※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長期安静後の出産体験を教えてください。体力不足で心配しています。

長期安静後に出産を迎えたママさん!
ミジンコ並みの体力をどこまで取り戻して出産に挑めましたか??
体力勝負の出産。1人目はスムーズに生まれた方ですが、最後はバテバテ💦産後の全身筋肉痛や貧血で、抱えてもらいトイレ行った記憶があります。

いざ出産前に動けと言われても、ミジンコが昆虫レベルになるぐらいじゃないのかと。。
それで出産の体力は持つのか。。

なるようにしかなりませんが、経験談を教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に切迫で2週間管理入院なり、36週で退院しましたが、直後は100m歩けず道端にうずくまるほどでした😂結局39週6日まで陣痛来なかったので出産まで3週間強ありましたが、お腹張るの辛くて特別なことはしませんでした(笑)ですが、普通に外出できる程度には自然と体力戻ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静後の体力って本当になくなりますよね😅
    日常生活で自然と戻れば良いですね😊
    1人目切迫だと、2人目切迫になるの早かったので、はじめてママリ🔰さんもお身体気をつけて下さいね❣️

• 1月23日