※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

イヤイヤ反抗期で辛いですか?やらないといけないことがあり、好きなものも嫌いなことも言います。落ち着いたと思ったらまた始まり、がっかりしています。

イヤイヤ反抗期って嫌!って言いたいだけですよね??
嫌で泣いててもやらないといけない事は連れてくしかないですよね?😥😭
本当は好きな物とか食べ物も好きじゃない!とか言ったりしますよね?!
落ち着いたと思ったらまた始まってがっかりしてます…

コメント

みかん

そうだと思ってます🌀
イヤイヤ言ってるうちに本人もよく分からなくなってる時あります😂
やらなきゃいけない事は連れていきます!その代わりめっちゃ説明して納得してもらったり、楽しめるように髪型を可愛くして気持ちを高めて貰ってます笑
好きな物を嫌い!って言うのもありましたが、それ言ってたらもうあげないよって言うと泣きながらそれ好き〜〜!!って感じです😭
収まったと思ったらまた言い始めますよね💦