※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
妊活

精子を抜いていない旦那との1回の性行為で妊娠した経験がある方いますか?

旦那さんが1ヶ月くらい精子抜いていなくて(オナニーも絶対にしていない)、からのタイミング1回だけ取っただけで妊娠した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えになってないんですけど、、1ヶ月抜いてない=精子が強くなるわけじゃない見たいなのでホントにタイミング良くて運が良ければ妊娠してると思いますよ!
精子って抜いてなくても3日経てば新しい精子に変わってるみたいです(笑)

• 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

精子抜くには3日〜1週間がちょうどいいって言いますもんね。1ヶ月溜めるとよくない精子が増えるので、それでも妊娠した方を探していました。

• 1月22日
428🍀

上も下も旦那がそんな感じでしたが、1周期目のタイミング1度のみでどちらも妊娠してます🍼

1ヶ月抜いてないからの1回のみのタイミングですか?
    すごいですね😳うちも可能性持ってもいいですかね!
    普段なら週一出してるんですが、職場でコロナが出てシフトが10連勤くらいになり…旦那が疲れてるので全然できなくて😭

• 1月22日
  • 428🍀

428🍀

旦那からの話だけなのでどこまで本当かどうかはわからないですけど、旦那1人の時間もないので今妊娠中の子は確実に3週間〜1ヶ月抜いてないと思います😂
    排卵に合わせてだけのタイミング1回のみです!
    可能性大有りだと思います🙆‍♀️✨

• 1月22日

でも旦那の疲れてる時の精子だとどうなんでしょう😢

• 1月22日
  • 428🍀

428🍀

うちも週の半分12時間勤務、睡眠時間は毎日4.5時間で元気いっぱいとは言い難いですが、タイミング取ってれば可能性0ではないと思います☺️
    当時の気持ちとしては、せめて1.2週間に1回出しておいて新鮮な方が良さげかな〜とは思いました💦

• 1月22日

そうですよね〜せめて最低でも週1は出しておいた方がと思いますが😢

• 1月22日
  • 428🍀

428🍀

私も出来ればそれがベストだと思います🙆‍♀️✨

• 1月22日

ですよね〜でも可哀想ってのもあって😢排卵検査薬陽性になるまでは流れに身を任せて、排卵検査薬陽性になったときだけ誘ってみます😢

• 1月22日