※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

さっき部屋干ししてある洗濯物を落としたから掛けといてやって言ったら…



愚痴ばかりですみません💦


さっき部屋干ししてある洗濯物を落としたから
掛けといてやって言ったら
こんな所にかけとくしやん掛けてって言われて
そのまま放置。
本気でイラっとしました

その割に寝るわ〜て言っておやすみのちゅーしにきて寝室へ
私真顔のままおやすみも言わず笑

脱いだものもそのまま
使ったものも出したまま
いつもいつも散らかして片付けるのは私。

帰って来ても携帯ゲームYouTubeばっかりとか
最近旦那にいらいらしかしないのもあり
ブチってきました😡

みなさん旦那にいらいらしかしない時ってありますか😅?


コメント

youuga

あります

うちも そんな感じの時あります

  • P

    P

    ですよね〜〜😓

    • 10月27日
deleted user

ないです!
もちろん、生活していて、イラっとする瞬間はありますけど
外で働いてきてくれて
養ってもらってますから
家にいる時くらいは楽に好きなようにさせてあげたいと思ってるので
うちも子ども生まれる前までは
脱ぎっぱなし、出しっ放しでしたけど
特にそれにイラつくとかはなかったです!
家事は私の仕事と思ってたので!

  • P

    P

    いつもはいらいらとかそんなことないので
    仕事してくれていることは
    感謝していていつも伝えているのですが
    私も働いてるからですかね?
    結構綺麗好きなので疲れてしまいます😅

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も子どもが生まれるまでは働いていましたよ( ¨̮⋆)私も潔癖とまではいきませんが
    綺麗にしていないと落ち着かないです!
    お互いに思いやって生活できるといいですよね‹‹\( ˙▿˙ )/››

    • 10月27日
  • P

    P

    そうですねぇ今日みたいな態度じゃなかったら私もいつも通りなんですが…
    気分転換して心広く持ちます(′︿‵。)

    • 10月27日
びーた♡

毎日自由に私も子供達も何不自由ない生活させてもらってるので家の事を何かしてもらいたいって思った事はないです^ ^
脱ぎっぱなし食べっぱなし出したら出しっぱなしが日常です。
でも旦那はゲームしませんが もし携帯ゲームやってたら暇人だなと私もイラってすると思います笑

  • P

    P

    ゲームしてたらほんとなかなかお風呂も入らないし
    喋り掛けても空返事で笑
    今日も新しいゲームの発売日で
    これからもっとゾッとします😩

    • 10月27日
  • びーた♡

    びーた♡

    お仕事なされてるんですね♪
    もし私は仕事してたら絶対イラっどころか喧嘩してます!
    今日ゲームの発売日なんだ^ ^恐いですね笑
    上の子達を10代で産み今もう中学生なんですがゲームやりまくって5歳の子達もゲームばかりで困ってます(^^;)
    私の時のプレステとかではなくゲームも進化しちゃってゴーグルみたいのあって私には分かりません(^^;)

    • 10月27日
  • P

    P

    毎日いらいらが溜まると喧嘩になりそうですほんとに(′︿‵。)

    男って子共の頃から本当夢中なりますよね〜
    横で見てても何が面白いのかさっぱりです💦

    へぇーゴーグルですか!3Dとかなんですかねすごい!笑

    • 10月27日
yms

よくありますよーー(笑)
今は私が仕事を辞め在宅での作業になったので必然的に家事は私がやる、って感じになってますがそれでも「私だって働いてるのにどうして100%私が家のことやらなきゃならんの」「今ゲームしてる暇あるならこの位手伝えるよね?」と少し考え出すと全てが嫌になってきてとてもイライラします(笑)

いや、基本やるのはいいんだけど脱いだもの使ったものは自分で片せ!子供でも自分でやっとるわ!!と思ってしまいますorz

厳しい妻のつもりはないですが、その辺は最低限人間としてきちんとやって欲しいところと思ってます(´;ω;)私がいなきゃ何も出来ないでは困るので…

  • P

    P

    一個思っちゃうと目についてダメですよね😓

    基本の事やるのは全然いいのですが
    自分の服、自分が使ったものくらいはやってほしいですよね〜〜!!

    本当、私が居なくなった時どうするんておもいます笑

    • 10月27日