※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後18日目のママリの通知「まだ体を休めるときだから無理しないように…

産後18日目のママリの通知

「まだ体を休めるときだから無理しないように」
お義母さんからは無理して動くとはげる
母からは更年期障害になる

そんなこと言われて上の子も風邪で家にいるし、保育園行ってても4時には帰ってきて旦那が帰宅するまで一人、、

旦那も一生懸命やってくれるけど気がつくことが女性よりないのか、キャパが少ないのか、さっさとやってしまおと思えないのか結局私がやることも多く‥

どうやったら体をやすめられるのか😂
産後の入院中が一番の休息だったと検診でいくたびに思わされます

あーゆっくり寝たい、、
幸せの寝不足と疲労、噛み締めて今日も頑張ります!

コメント

SIO

お疲れ様です

休めなんて難しいですよね😂
でも今は仕方ないというか動いてても多少は大丈夫みたいです😅😅

昔って、井戸水触ってくんできたりそういうのあるじゃないですか
洗濯物も洗濯板でやったり!
今はボタンひとつで回りますし…!

2人目出産後なんて退院日から普通に動いてました🤣
更年期怖いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですね😵💦
    実家が近いことから里帰りはしていないので、完全里帰りのように休めてないですし‥

    私も退院後から動いて、やばいなと思いました 笑 
    更年期同じく怖いです😂

    • 1月22日