※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイリー
ココロ・悩み

家族全員無症状で、友人からの濃厚接触後にも症状がない場合、感染していない可能性があるか悩んでいます。自宅感染の経験を持つ方のコメントを求めています。

家族全員が無症状の場合って
あるのでしょうか?
4日前に会った友達がコロナ感染
したらしく私が濃厚接触者に
あたります!
2日前に友達から感染したと連絡きました。
連絡きてからすぐ私のみ隔離しましたが
全くの無症状で旦那、子供もどうも
ありません💦
保健所からの連絡待ちですが、
接触して4日以上なにも症状ないなら
感染してないんじゃないか?
とも思っています!
だからといって出歩くつもりは
ありませんが、こんな事ってあるのかな?
と思いまして😂
自宅感染された方はどうでしたか?
ちなみに感染した友人は私と別れた後
飲み屋のバイトに行っててそこで接した方達は
みんな陰性だそうです😓
家族全員無症状だった方いたら
コメント下さい🙋‍♀️

コメント

しらす。

オミクロンだと無症状の割合が多いそうですよ!
もし感染してたとしても無症状の場合もありますので、油断せずに休まれてください☺️

  • マイリー

    マイリー

    ですよね💦
    家族全員無症状も有り得ますね😓
    こんなに感染爆発したのも
    わかる気がします😓
    もし、友人が黙ってたら
    って思うとゾッとします🥶

    • 1月22日
なり

今週の月曜日に妹が友達とご飯にいき、2日後に私と子供3人だけ実家に寄り、晩御飯を食べて来ました。
昨日体調の悪さを母に訴えました。
すぐPCR検査を受けて今日の夕方に結果がでますが、もし陽性だったら私達も濃厚接触者にあたりますが、特に私達家族は症状なしです。
実家は妹だけ体調悪くて、両親ももう1人の妹も何もないです。

妹は部活休んで、両親も仕事を念の為休んでますが、私は休めない状況だったので出勤します😢

  • マイリー

    マイリー

    仕事休めないのはきついですね😓
    どっちかも分からない今が
    1番不安で🤣🤣

    • 1月22日
ママリ

息子が陽性ですが、全くの無症状で元気そのものです。検査の間違いなんじゃないかと疑うぐらい無症状です。

  • マイリー

    マイリー

    そうなんですね🥺
    息子さんとはどんな感じで
    過ごされてますか?
    隔離は難しいですよね💦

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ


    なーんにもしてません。
    隔離もしてませんし、食べ残しも食べてます。私は検査しても念の為自費で検査しても陰性でした。

    • 1月22日
  • マイリー

    マイリー

    そうなんですね🤣
    隔離生活はなかなか
    難しくて😓😓
    消毒、マスクはしてるんですが🤣

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ


    消毒マスクすらしてなくて、コロナになるならなってやるわ!みたいな自暴自棄だからか、なる気配がないです(笑)

    • 1月22日
  • マイリー

    マイリー

    凄いですね🥺🥺
    早く保健所から連絡きて
    安心したいです😂🙏

    • 1月22日