※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Rしゃん
妊娠・出産

初妊娠で、つわりはないが生理痛のような激痛が。同じ経験の方、大丈夫でしょうか?

現在5w5dで初めての妊娠です!今週の月曜日に妊娠が発覚し、それまでは生理痛のような痛みが続いていたので、そろそろ生理が来るかなと思っていたら妊娠していました。発覚した今、つわりは全くないのですが、時々生理痛の様な痛みがあります。しかも激痛です😭同じ様な経験がある方、何か分かる方いらしたら大丈夫なのか教えて頂きたいです😭

コメント

コロン

かなりの痛みを伴う腹痛があるのは良くないと思います💦
病院は受診されましたか?

• はじめてのママリ🔰Rしゃん

返信ありがとうございます!
    今週の月曜日に受診し、来週の月曜日にもう一度行く予定です!
    痛みに波があり、ずっと痛いわけではないのですが、元々生理痛も酷くそのくらいの痛みなので不安でした😢

• 1月22日
  • コロン

コロン

私が言われたのは初期の出血や下腹部痛はよくあるからそこまで過敏にならなくて大丈夫と言われました🥺
    ただ鮮血で量が多かったりうなったりうずくまるような痛みがある場合は病院に電話して指示を仰いでとのことでした💦
    受診した際に激痛あることは先生に言ってありますか?
    子宮が大きくなっていく上で多少の下腹部痛はあるのですが激痛なのが気になりますね🥺

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰Rしゃん

一応受診の際に話したところまた来週見せに来てねともし出血があったら連絡してとのことしでした!
    とりあえず検診まで様子見てみます😢ありがとうございました😢

• 1月22日