※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近少しづつ育児に慣れてきた&あと数ヶ月で復職予定であるため、ママも…

最近少しづつ育児に慣れてきた&あと数ヶ月で復職予定であるため、ママもそろそろ綺麗になりたい!と思うようになりました🤣
妊娠、出産する前はセルフネイルをしていましたが、産後はにおいが赤ちゃんに悪そうだなと思い全くしていません😫ネイルサロンに行くのもなぁ〜😫
皆さまどうされていますか?🤔ちなみに貝殻の成分?でできたマニキュアを試しましたが、お風呂上がりには剥がれて見事に無かったことになっていました😕

コメント

たた

子どもが寝た後に、洗面所閉め切って、お風呂の換気扇を強にしてセルフでやってます!💅
この時期寒いので、結婚式とか七五三の撮影の時だけそれで凌ぎました😂

はじめてのままり

退院したその日にセルフでジェルネイル再開しました🙌🏻
子供と同じ部屋でやるわけではないので
そこまで匂いとか気にしてないです😂