※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

腰の痛みが本陣痛の兆候か心配です。前駆陣痛かわからず不安です。経産婦で3人目、お腹の張りはあるが痛みはない状況です。数日で本陣痛につながることがあるでしょうか?

腰の痛みが本陣痛の兆候だったいますか?😭

今日で39週4日、3人目の経産婦です!

今日の夕方ショッピングモールに出掛けて3時間ほど
歩いていたら途中から腰が痛くなってきて
帰宅後にはもう歩くのが精一杯な程になりました😭🙏🏻

座ってても寝てても腰が痛く間隔はないです💦

今お腹の張りは7〜8分間隔ですがお腹の痛みはなく
張ってるときも喋れるので前駆陣痛かなと思うのですが…

こんな感じで数日で本陣痛に繋がった方いますか?🥺💕

1.2人目は予定日超過で促進剤での出産だったので
本陣痛がわからなくて質問させていただきました😖

コメント

初めてのママリ🔰

腰からきましたよー🙂✨

🐥

腰から痛くなってきました!!!
その日に恥骨あたり?にピキっと痛みが走り、その3日後に微弱陣痛がきて1週間で本陣痛に繋がり2時間で産まれました♡
経産婦は陣痛に繋がると早いですね😂

aya

こんばんは!返信おそくなりすみません😭実は色々あり本日出産しました!コメントありがとうございました🥺🙏🏻💓