※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏🐗🐯💎mama💎
家族・旦那

義母が夫の高血圧を私のせいにしてきます。調べてみると両親ともに高血…

義母が夫の高血圧を私のせいにしてきます。

調べてみると
両親ともに高血圧であれば50%
どちらかが高血圧であれば30%

が遺伝的な体質が関与している。
とありました。

肥満も私のせい。
夫は持病と私と子どもが寝静まった後冷蔵庫の中から食べ物を食べるからぷくぷくなっていくのですが…

寝ている間に阻止するのは難しいですよね💦

長々と愚痴を書いてしまいました。

コメント

ママリ

うちも同じ感じです、、

遠方なので会う度に太ってると驚かれ。。

ちゃんと料理してるのかと言われました💣

残業と言い訳して毎晩外食。しかもラーメン、牛丼、コンビニ弁当。
一緒に買い物に行けばカップラーメン、お菓子、ナッツ…菓子パン💣

運動嫌いでゲーム、ゴロ寝💣
太らないわけがないですよね。。

  • 🐏🐗🐯💎mama💎

    🐏🐗🐯💎mama💎

    コメントありがとうございます♪

    うちは遠方ではない為会うたび痩せろと夫に言い喧嘩になっています。

    食生活を頑張っても本人が食べてしまうから防ぎようがないですよね💦義母ももう少し我が息子の性格を知るべき!って思います。

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ



    そうなんですね😭
    会う度にだとイライラしますね。。

    ぶっちゃけ義母に言ってしまえばいいんじゃないですか?

    うちは,義母がデブ、デブ言ってるくせに…定期的にお菓子など送ってくるから尚更イラつきますよ😡

    • 1月22日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

    🐏🐗🐯💎mama💎

    本当イラッ💢します。

    私が言ったところで変わりませんよ。都合の悪いことは全て私が悪いですからね笑

    親も親なら子も子です。

    • 1月22日