※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ファッション・コスメ

31歳ですおしゃれとは程遠い生活です笑同じくらいの歳のママはどんな服…

31歳です
おしゃれとは程遠い生活です笑

同じくらいの歳のママはどんな服装してますか?
産後に7キロ痩せて服が欲しいのですがなにを参考にしたらいいかもわからないです

雑誌とか買うママさんはこの年齢だとなにを買ってますか?

今は母のお下がりをほぼ着てる生活です笑
母は関西出身で若めのファッションでおしゃれで垢抜けてるのでいつもありがたく服もらってたんですが私が痩せてしまったので母の服貰えなくなっちゃいました🥶
オーバーサイズめの好きな母なので母のだと最近は着せられてる感満載になってきて服買おうと思うけどファッションわからなすぎて困ってます😩

基本的に自分の服にはお金をかけたくないタイプなのでファストファッションだと嬉しいです!

コメント

ままり

今年31です!
普段はUNIQLOなど着てますが、安くてオシャレ感があるものだとZARAで買い物してます!
少し値段上がるとミラオーウェンなども着たりしてます!
でも私も母がおしゃれなのでよくお下がりもらってます🤣❤️
theoryやMOGAやなど手が出ないブランド貰えるので嬉しいです🤣❤️

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます😊
    調べてみます❤️

    • 1月21日
deleted user

同じく31歳です🙋‍♀️
自分の骨格に合うもので
気に入ったものひたすら着てます笑
UNIQLOとGUが多いです!
あとはネットでKOBE LETTUCE
とか買います😊💚
お金はかけれないので安くて可愛いが好きです!笑
あと雑誌は見てないですが、
ファッションアプリ?のWEAR
とかStyleHintoみたりしてます!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    骨格に合うというのはどうやったらわかりますか!?
    子供がいたら試着もできないし恥ずかしながらここ数年試着したこともありません笑笑

    アプリ見てみます✨

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分で骨格診断が簡単にできますよ!
    検索すると出てくると思います😊
    わかります、私も試着したいときは
    旦那連れて行って子供みて
    もらってします😂

    • 1月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます
    やっぱり試着大切ですよね笑

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あとパーソナルカラーもわかると良いですよ!
    ネットで購入するときは同じような体型の人参考にしてます!
    レビューとかめちゃみます笑

    • 1月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    パーソナルカラーも調べてみます✨
    チークとアイシャドウもちょうどなくなってきてなにを買おうって感じですがネットで買うつもりでそう言うの知りたいので🥺

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お、ナイスタイミングですね!👍
    パーソナルカラーがわかれば
    似合うアイシャドウとかも
    載ってるので良いですよ😊

    • 1月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    パーソナルカラー何回調べてもスプリング、オータム両方同じようになってしまう場合はどちらも似合うってことなのでしょうか!?(質問ばっかりしてすみません💦)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うーん…
    スプリングとオータムの
    共通点が似合う傾向にあるのかもしれないですね🤔
    スプリングとオータムを見たら
    黄みを含んだ色が共通点みたいですね😊

    • 1月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます
    本当に疎くてわからないことばっかりなので助かります🥰

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ!お役に立てたらよかったです!
    ちなみに私がよく利用するKOBE LETTUCEには
    ブルベカラー、イエベカラー
    とわかりやすく記載されてる
    服があったり、骨格別にコーディネート
    載ってたりしますよー!

    • 1月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    早速見てみます!
    自分のセンスに自信がないのでそう言うのすごく助かります🥺❤️

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    是非ぜひ!
    安くて可愛いのたくさんなので
    おすすめです!
    インスタライブとかもやってるので見てみてください😊

    • 1月22日
もも

fifthという通販サイトおすすめです。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 1月21日
mari

主さんより少し歳は上になってしまいますが🤣
その頃からoggiやclassy、マリソルあたり好きです☺️

ネットでも良ければbasement online、titivateや ur'sあたりはよくチェックしてます☺️
ユニクロもよく買ってましたが、どシンプル過ぎて私が着るとつまんないコーデにしかならなくて💦

基本はトレンドをひとつ入れて、後はラインがきれいだったり体型に合った定番のアイテムを合わせるとおしゃれ見えしますよ😚

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    シンプルなコーデって美人だと映えるけど垢抜けてないとなんかおばさんになっちゃうんですよね😭
    難しいですファッション💦

    チェックしてみます!!

    • 1月21日
らんらん

骨格調べた方がいいです!!
私ユニクロとGUが壊滅的に似合わなくて調べたら骨格ナチュラルだからでした。
ユニクロの白Tが、死ぬほど似合わなくて😅
ザラやH&Mなどの外資系の方が似合うのでその辺でよく買います😆ザラが1番ラブです笑
あとはザラの姉妹ブランドのベルシュカでもよく買います。ザラより価格は安いです!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    骨格ってどうやって調べるのですか?
    YouTubeなんかで見ますがみんなどうやって知ってるの?と思うし皆さん垢抜けててスタイル良いし真似できないからあまり真面目に見たことなくて😵‍💫

    • 1月21日
  • らんらん

    らんらん

    こうゆうとこで診断できますよ!
    骨格に合う服着るのが一番垢抜けるオシャレになれます
    あとはパーソナルカラーですかね

    • 1月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます
    調べてみます!

    • 1月22日
ぴよ

fifthというネットで買えるショップオススメです‼️小物も服も1000円台なのに高みえして、YouTube、Instagramライブ見ると勉強になりますよ☺️一般のスタイリストさんがわかりやすく洋服紹介してるので、観てると単純に真似したくなります❤️

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そんなのあるんですね!
    すごい助かります🥰
    ありがとうございます!

    • 1月22日