※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

メルカリ出品に興味があるけど、梱包や配送料が不安で出品できない方がいます。子供の物を捨てるのも勿体無いけど、楽しんでいる方はいますか?

メルカリ出品してる方!

興味はあるけど 梱包や配送料金も良くわからず、、
相手から悪い評価出たらやだな、、
郵便局まで行くのめんどくさいな、、

とかで
なんとなく 出品できずにいます!

最初はそうだったけど、今は楽しいよ!と言う方居ますか?

子供の物がたくさんあり
捨てるのも勿体無くて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はめんどうだなって感じでしたが売れてくると楽しくなりますよ✨
めんどくさがりですがちりつもで今では取引も数千件いってます😄

楽しくは無いけど要らないものがお金になるのでがんばれますー!
はじめて2ヶ月ですが10万以上稼げました。

ミク

コンビニが近いならオススメですよ❤️
どんどん売れてお金になると楽しいですよ😁❤️

結優

郵便局じゃなくてもセブンとかのコンビニからでもメルカリの発送できますよ。

うちは梱包とかやり取りは旦那任せで、たまに発送のお手伝いしてます。

はじめてのママリ

ずっとやっていたら、慣れて、梱包も楽しくなってます🤣🤣 
捨てるのもったいないから、少しでもお金になってくれたらいいな、、と思ってやってます💪🏻💪🏻

ママりん

めちゃくちゃ気持ちわかります!
私はとにかくシステムがわからなくて初心者向けの本買いました。
あとはYouTubeに出品の仕方や梱包の仕方載せてる人たくさんいるのでそれがめちゃくちゃ勉強になりました。
今では始めてよかったー!
って思いますよ✨
いいお小遣い稼ぎです☺︎

ちなみに郵便局だけじゃなくて近くにローソンやセブンイレブンなどあればそこからでも発送できますよ♪

べこ

服とかなら、100均やスーパーで買えるOPP袋に入れて、普通の茶色の定形外封筒に入れて発送とかで大丈夫ですよ!
服1枚なら、匿名配送のらくらくメルカリ便で175円とかです😊

よほどのことがない限り悪い評価なんてめったにありません!
なにか不備があったりしたら、取引キャンセルという手もあるので、相手と相談できます👌

コンビニ発送が楽なのでオススメですよ🙆

ゆきち

郵便局まで行くのはだるいですが処分したいものを購入して貰えるのは有難いのでたくさん売ってます。
子供のものとかだと結構売れますよ💡私も買っていますし。

古着屋さんとかで買い取って貰うよりも高くで売れるので良いです✨

まさに私もそうでした!
オークションは経験あったけど、メルカリは始めたばかりの時は全然わかりませんでした😂

でも出品してすぐ売れたりすると嬉しいですし、結構お金になるのでハマってしばらくはやってました🤣🤣
逆に最近はめんどくさくなって、やらなくなりました🤣💦

はじめてのママリ🔰

出品するものあって時間もあるならやったほうが得すると思います(・∀・)
私は最近時間ないので出品停止にしてありますがたまに出品してますよ(*´艸`*)
今のとこ悪評とかはないですね
たまに変な人はいますけど

初めから販売するのは不安だったので、購入から始めてみました。
相手方とのやりとりや梱包の仕方、送料などだんだん分かってきて、出品してみようと思えるようになりました。
色んな方がいるので
勉強になります!
売れると嬉しいので、不要な物を出品して楽しんでいます^ ^

はじめてのママリ

皆さん一括で、失礼いたします

たくさんのコメントありがとうございます🙏

セブンもローソンもないので、
郵便局での発送になるかと思います

皆さんのコメントで俄然やる気がでました!!

小さい物の配送はなんとなくわかるのですが 大きい物 例えば子供の
押しぐるま これは送料いくらなんだろう、、、
あーめんどくさい💦💦となってしまって😂😂