コメント
退会ユーザー
今日は体調大丈夫なのかな⁈🥺
いっぱい作ったんだね✨♩
お疲れ様〜❤️
退会ユーザー
今日は体調大丈夫なのかな⁈🥺
いっぱい作ったんだね✨♩
お疲れ様〜❤️
「雑談・つぶやき」に関する質問
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、 片づけとけばよかった?39度だけどって言った…
吐き出すと来なかったのでこんなところで。。 旦那 三女にだけ厳しくて 怒るときの態度が明らかに違ったり ちょっと大きい声出すだけで キレ出したりまぢ日に日にこっちが 旦那にイライラしてたら。 昨日私の友人も家に…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
あゆちゃんお疲れ様💓
だいぶ落ち着いてくれて
かなり久しぶりに料理した🤣
ありがとう💓
あゆちゃんも順調?🥰💗
退会ユーザー
お疲れ様🙋♀️💕
良かったね🥺✨
私今粕汁作ってる🤣笑
順調だよ❤️♩
2週間前は赤ちゃん👶1055gだったよ✌️✨
来週また検診なの😍
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
ありがとう😭💓
粕汁飲んだ事ない😳✨
身体温まりそうだね💓
よかった🥰
ぉお✨
検診楽しみだよね🥰💓
私はまだ4週間に1回だけど
それでも楽しみだから2週間とか、
週1になったらもっと楽しみになるよね💗
退会ユーザー
粕汁美味しいよー❤️♩
けど今妊婦で酒粕怖いから食べるの旦那だけなんだけどね🤣💦
検診楽しみ😍💕
4週間に1回も長く感じるけど今2週間に1回なのに『まだかなー。』って思うのヤバいよね😆笑
だよね❤️♩
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
そうなんだね🥰💗
産後たくさん食べなきゃだね😋✨
わかるわかる🤣
私も2週間に1回になった時
まだかな〜ってなったよ💗
予定日近づくと早く陣痛来ないかな〜
って思ってたし🤣笑
退会ユーザー
沢山食べまくる😋‼︎
やっぱりなるんだね🤣❤️
えー!そうなの😳
私痛みに弱いからそう思える自信ないよ😭💦
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
なるなる🤣👍
予定日近づいて
検診もすぐになるのに
まだかな〜💓
元気かな〜💓って🤣💗
私もめちゃくちゃ痛みに弱いんだけど
予定日近づくと不思議と早く会いたい
気持ちが勝って、出ておいで〜🥰
ってなってた🤣笑
退会ユーザー
やっぱりそうなっちゃうよね😆💕
不思議だよね😳✨
けど早く会いたいのは分かる〜❤️
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
うん💓✨
本当不思議🥰💗
私2人とも予定日超過だったからさ
次は予定日前に生まれて欲しいなって
思ってたんだけど予定日の3日後が
旦那の誕生日だから同じだったらな〜💓
って思い始めてる😂🤣
退会ユーザー
2人とも予定日過ぎたんだね‼︎😳
旦那さんと同じ誕生日なら嬉しいよね❤️
予定日いつ〜😍⁇
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
そうなの😂
しかも2人目のが時間かかった😂🤣
でしょ😍✨
だから初めて予定日超過の体質?笑
で、よかったって思った🤣笑
予定日はね、7月12日💗
退会ユーザー
2人目早い。って聞くけど反対だったのか‼︎😳
そうなのか🤣❤️
けど旦那さんと一緒なら旦那さん大喜びしそうだね✨
7月か〜覚えとこ😘
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
私の場合、経産婦早い説は
当てはまらなかった🤣笑
間違いない🥰✨
毎年覚えやすいしね🤣💓笑
ありがとね💗
退会ユーザー
当てはまらない人だって沢山居るよね!🥺
旦那さんと同じになるの願っとくね✌️💕
いえいえ☺️☆
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
多分いるはず🤣👍笑
ありがとう😭💓✨
同じだったら嬉しい💗
退会ユーザー
ねー☺️♩
私4月誰とも被らない😂笑
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
あゆちゃん予定日4月なんだね💗
私も覚えとくね😍✨
確かに私の周りも4月って居ないかも🤔
退会ユーザー
4月9日予定日だよ❤️
ありがとーーう😘
そうなんだᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
覚えとくね🥰💓
うん💦
私の周り夏生まれが多い🤣
退会ユーザー
ありがとね☺️✨
そっか!暑い夏に頑張って産むの尊敬だ🥺
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
うんうん💓✨
暑い時期は初だから
絶対汗まみれだろうなって
感じする🤣
退会ユーザー
頑張ってね‼︎( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
いや…お互い頑張ろうね💪✨♩
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
ありがとう💗
そうだね🥰✨
お互い頑張ろ💓✨