※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

公務員で広島県もしくは福山市住みの方、もうコロナの子ども10万円の給付金入ってきましたか??いつ頃入るのでしょうか。。。

公務員で広島県もしくは福山市住みの方、もうコロナの子ども10万円の給付金入ってきましたか??いつ頃入るのでしょうか。。。

コメント

2人のママ

公務員は申請しないといけないですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11日に手紙が来たので12日に送り返したのですが、今日もまだ振り込まれてなかったので土日挟んでまた来週ですね💦
    もう入りましたか??🤔

• 1月21日
  • 2人のママ

2人のママ

公務員には申請用紙自宅配布ないと言われました^ ^
    どちらにせよ少し時間かかるんじゃないですかね?

• 1月21日
ユーザー3

先週やっと申請書が来ました。
なので振込はまだまだです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは11日に届いて、すぐ送り返したけど まだです😱💦
    早く入らないかな~と毎日アプリ見てます。🤣

• 1月21日
もんち

先日申請書を出したので、早く振り込まれないかなと思ってます❗️忘れた頃かなと💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

忘れた頃ですかね😂待ちきれなくて毎日そわそわしてます!まだ何に使うか決めてないけど、はやく入ってきてほしいです😌

• 1月21日
あるこ

福山市ではないですが…
年末に申請書が届いたので、1/3くらいに提出して、給付決定通知書が今週届きました。来週給付される予定です。
なので申請してから3週間くらいはかかりそうですね><

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    ではうちはまだまだっぽいですね😅💦気長に待っておきます!

• 1月24日
R

旦那が公務員です。
職場で1月21日に振り込み予定と書いている用紙をもらってきました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    うちは何も言われてないみたいです😅2月くらいになりそうですね💦気長に待ってみます!

• 1月24日