※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

2、3か月の赤ちゃんの服について相談です。サイズアップ検討中で、ロンパース肌着やカバーオールの着せ方について教えてください。

生後2、3か月の赤ちゃんの服について教えてください。
2か月半の女の子で今は50-60のコンビ肌着+カバーオールをきせています。そろそろ50-60がきつくサイズアップしようと思うのですが、60.70のコンビ肌着はは少なくあまり売っていません😂 60より大きいサイズの肌着だとロンパース肌着が多い印象でした。
長袖ロンパース+カバーオールだと足をカバーするのが少なく寒くないのかな?と思います。
みなさんはどのような着せ方をしていますか?教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の男の子ですが、長袖ロンパースにカバーオールかツーウェイオール着せてます😌

外出する時だけ少し厚手のカバーオールにして靴下履かせてます🧦

• なみ

なみ

外出の時は靴下履かせてみます!ありがとうございます😊

• 1月21日

長袖ロンパースにカバーオールだけですよ😊
お散歩など行く時は、モコモコの長い靴下履かせてます😊

• なみ

なみ

足が寒くないのかと思いましたが、長袖ロンパースとカバーオールの方が多いみたいですね!参考になりました😊ありがとうございます

• 1月21日
ミルクティ👩‍🍼

半袖のロンパース肌着(ボディ肌着)にカバーオール着せています🥺
お出かけの時はジャンプスーツみたいな上着を着せています😅

• なみ

なみ

ジャンプスーツだと寒くないですね^ ^ 外出の時は着せてみます^ ^ありがと〜ございます。

• 1月21日