※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

もうすぐ3歳になる子どもがいるのですが、日本脳炎の予防接種は皆様打たせましたか?

もうすぐ3歳になる子どもがいるのですが、
日本脳炎の予防接種は皆様打たせましたか?

コメント

ままり

うたせました!
うちは2歳半くらいに夏になる前にうちました。

• 。

コメントありがとうございます!2回目ももう打っていますか💉?

• 1月21日
t♡smama

3歳になった月に打ちました!

• 。

コメントありがとうございます!

迷っていたのでコメント頂けてとても助かりました😭✨3歳になったら打たせます💉

• 1月21日
まめも

かかりつけや近くの小児科に在庫がなくまだ打ててません…💦
かかりつけには4月頃入る予定と言われたので、それまで待機かなと思ってます💦

• 。

在庫がない所多いですよね😭ママ友もまだ打ててない〜とこの前言ってました💦

副反応が怖いなと思ったのですがどの予防接種にも副反応がありますし打たせようと思います💉

• 1月21日
さやえんどう

3歳なったときに予約が取れたので打たせました!

• 。

私の住んでいる地域とても🦠が流行しているので病院行くの怖くて迷っていましたが今のうちに打たせようと思います💉

副反応はでましたか💦?

• 1月21日
  • さやえんどう

さやえんどう

在庫がなくなったら嫌だなーというのがあり、さっさと打ちました。
    夏前までに接種できればいいんでしょうけどね😅

次女ですが、1回目のときに39度くらいの発熱がありました💦
    2回目のときは、心配しましたが何もなかったですよー!

• 1月21日