はじめてのママリ🔰
精神的な症状ひどかったりで婦人科行きました!ピルが効いてます😌
ママリ
ホルモンバランスなのかストレスなのか
2人目産後6ヶ月から不調が出て精神科通いです😞
はじめてのママリ🔰
来月で36になります。産後2年は不調でした!逆に悪化していき、レディースクリニックに駆け込みました。ピル処方されて、そこから快適に過ごしています。
はじめてのママリ🔰
精神的な症状ひどかったりで婦人科行きました!ピルが効いてます😌
ママリ
ホルモンバランスなのかストレスなのか
2人目産後6ヶ月から不調が出て精神科通いです😞
はじめてのママリ🔰
来月で36になります。産後2年は不調でした!逆に悪化していき、レディースクリニックに駆け込みました。ピル処方されて、そこから快適に過ごしています。
「サプリ・健康」に関する質問
歯医者に勤めている方いますか? 下の歯が噛むとキーンみたいな感じがあり、 歯医者に行き相談すると、 プラスチック?の 詰め物が取れかかってるとのことでした。 作り直しになるので、様子を見ましょうといわれました…
本当に歯医者怖くて嫌すぎて あの椅子に座ることが 内診台に座ることくらい嫌で でも意を決して一年前に虫歯全部治療して (先生優しくて泣くかと思った笑) あとは最後クリーニングってなったんだけど 歯石取り?が結局1番…
皮膚科の代わりに内科で診てもらえるのでしようか? 皮膚科に行きたいのですが、違う科に予約があり、ついで受診だとお金がかかってしまいます💦 内科か耳鼻科で皮膚は診てもらえますかね? よろしくお願いいたします🙇♀️
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント