※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

ブランチにビスマルクピザ食べたのに、旦那がお昼に帰ってきてチャーハ…

ブランチにビスマルクピザ食べたのに、旦那がお昼に帰ってきてチャーハン作ったら余って食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
なーのーに!!!!マック寄ってGODIVAのやつ買っちゃってドライブスルーで飲みものだけというのも頼みづらいからってメープルカスタードパイ買っちまった🤣
もちろん両方美味しくいただきました!!!お腹パンパン😵‍💫
もう夕飯は抜こう!そうしよう!デブまっしぐら➰💨
とりあえず今からたけまりしてなるねぇ?ってやつもやってみようかな🐷

コメント

ろみん

私も昼にビックマックにGODIVAにチョコパイカスタードパイ…
もう体重気にしません🤣笑

• ペンシル

ペンシル

ろみんさんも食べましたね🤩ポテトないだけ大丈夫ですよ🙆‍♀️
    わたしは昼はチャーハン食べたあとすぐ………………🤪
    入園に入学があるからあと4キロ痩せたいのに生理中だからと調子こいちゃいました😣💦💦
    生理中だからゼロカロリーですよね♡運動しようと思ったら…眠気が🥱
    ま、いっか😜(笑)

• 1月21日
  • ろみん

ろみん

子供のポテト少し貰ってナゲットも食べちゃいました😂笑
    やばいなー思っても止められない…
    もう肥えましょ👍笑

• 1月21日