※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

朝の準備が大変で、子供2人を連れて出るため朝ごはんは簡単なものになってしまっています。

ワーママさんの朝についてです!

朝ごはんってしっかり準備してあげてますか?

私は朝7時前に子供2人を連れて出るのですが朝が弱すぎてフライパンや包丁を握る気力なく、いつもお握りやパン、バナナ納豆ヨーグルトなどとにかく出すだけで済む物ばかりです💦

コメント

かりん❁

7時半に出発します。
私もフライパン包丁使いたくないです😂
前夜の夕飯に作った野菜スープか具沢山味噌汁を朝も飲んで野菜も出すようにしています☺️
あとは大体納豆です。
卵焼きすら作りません。笑

• まめ

まめ

ちゃんとプレートに何品か出したほうがいいよな、、と思いつつも体力が😂ありがとうございます💦

• 1月21日
たた

今は育休中ですが、育休前はパン、バナナでした!
そこに牛乳飲ませたりヨーグルト食べさせたりでした!
子育て支援の方に言われたのですが、朝は簡単でいいのよーどうせ保育園でおやつ出るんだし!って言われました!
あと、1食くらい手抜きでも子供は死なないからね、気楽にっていわれました!

• まめ

まめ

うちもパン必須です😂
    ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

朝から包丁は使いません!
パン+冷凍食品1品に、バナナがあったりなかったり。

偏食あるので、作っても食べてくれない時の落胆が凄いので、もう朝は作らなくなりました😂

食べてくれなくても、手間かけてないので、ダメージなく仕事に行けています‼︎😂

• まめ

まめ

うちも偏食すごくて結局決まったものしか食べないんですよね💦仲間です!笑

• 1月21日