※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市のサンシャイン通りに最近ラ・ムーが出来ましたが道を挟ん…

香川県高松市のサンシャイン通りに最近ラ・ムーが出来ましたが道を挟んだ南側の空き地は何ができる予定でしょうか?気になったのでご存知の方いれば教えて頂きたいです☺️

コメント

ママリ2024

ハローズと聞いていたのですが、発掘調査中から工事が進んでない気がします…どうなったんだろうか、私も知りたいです。

あんこ

あの辺りの土地を探しているときに、ハローズができると聞きました。あと、分譲地開発の予定があるのも聞いているので、一部分は今、建設中の分譲地の第二段です😊

ハローズ予定ですが…遺跡が出てきてしまって…発掘調査中ですね…
何もなければラ・ムーより早くできる予定だったんです。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊
まとめてのお返事ですみません💦
どんな遺跡が発掘されたのか気になるところですが、ハローズが出来るの嬉しいですね!結構な広さがあるので分譲地開発と合わせても大きな店舗が出来そうですね☺️