※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルサブームで持ち物を揃えたいが、靴を買うか悩んでいる。旦那はエルサグッズを提案中。どうしますか?

〇〇ブーム(キャラクター)がある時に
(うちの子はエルサ)持ち物をそのキャラクターで揃えましたか?

絶賛エルサブームでロンT3枚エルサのを買ったら
保育園から帰ってから着てお風呂上がった後も
パジャマではなくうっすいエルサのロンT着てます。

もうすぐ誕生日でエルサの靴はどう?と旦那に提案されてますが
それしか履かなくなるとこは目に見えてます、、😅
現在履けるスニーカーは保育園用に3足おでかけ用に2足ブーツ1足の合計6足あります。
エルサ購入すると他の靴は履かずにサイズアウトしちゃう可能性もありますよね😂なので悩みます、、。

ちなみに靴のお下がりは考えてないです!

旦那は髪飾りマスクスニーカーをエルサのを買おうと提案しています。
皆さまどうしますか??

コメント

まー

それだけ揃っていたらもったいないので靴の代わりにエルサ柄の長靴とか傘はどうですかね🤔
それかエプロンとかパジャマにするかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長靴は出番すくなそう&晴れの日も長靴履かれそうで微妙かなと思ってます💦
    お手伝い大好きなのでエプロンいいですね😊パジャマも検討してました!
    ありがとうございます😊

• 1月21日
@@

うちの子は仮面ライダーです😂かれこれ2年…なるべく小物などは仮面ライダーで揃えてます。
でも服は男の子だからか服は特にはこだわりなさそうで出された服を着てます。機嫌悪い時に仮面ライダーの服を出したりはしてます😅パジャマは仮面ライダーです。
靴の場合、幼稚園用に1足、お出かけ用に1足ありますが、お出かけ用だけ仮面ライダーの光る靴履いて、幼稚園では普通にナイキとかの履いてます。
仮面ライダーのやつ汚れちゃうからこれねって言って使い分けてもらってます😊(キャラもので光る系は高いし、洗うのめんどくさいので💦)
ちなみに公園などのお砂場行く時も汚れるので自分で幼稚園用の靴選んでます。そういう風に決めたらどうでしょう!
持っていないパジャマやバッグ、髪留めなどはどうですか☺️