※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

今妊娠15w2dで今日検診で初めて腹部エコーをして診てもらったら「臍の緒…

今妊娠15w2dで今日検診で
初めて腹部エコーをして診てもらったら
「臍の緒の捻れが強いね〜」と言われ
一応要観察でみていこうね。と言われました。
今のところは週数通りで何も問題ないと言われましたが次の検診までまた4週間。心配で心配で検索魔になっています😭最悪の時はと聞くとやはり栄養がいかなかったりで死産の人もいると言われ「そうなんですね…」と言うとでも、ほんとに稀のケースであってもう少し大きくなった時に捻れの影響がそんなんでもないねって時もあるからと言わましたが全然気休めにもなりません。まだ胎動も感じられず本当に心配でたまりません。
もし臍帯捻転になった方がいたりしたら色々教え欲しいです😭

コメント