※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セレモニースーツ買われた方、どこで買いましたか?ピンキリだと思うので…

セレモニースーツ買われた方、どこで買いましたか?

ピンキリだと思うのですが、お安めのだとペラペラだったりしますかね?

体型も変わるし、そんなに回数使うものでもないのでできれば安く済ませたくて💦

コメント

洋服の青山で買いましたよ😊
クーポンとか使って結構安く購入できたかな?と思います!産後で体型が変わったので礼服も一緒に買いました。2着買うと半額!とかだったので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青山ですか!確かにスーツ専門店で買うの安心だしいいですね!
    見てきます😊ありがとうございます!

• 1月21日
ちゃあこ

3年前の、娘の入園式の為に、しまむらでセットになってたのを買いました🤣
ジャケット2着(白とネイビー)と、ワンピース、コサージュのセットで、1万円以下でした😆
今、またデザイン違いで販売されてますよー🤗
今年卒園式なんで、ネイビーのジャケット着ます🎵

• ちゃあこ

ちゃあこ

生地もそんなに悪くないと思います🙂

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのセットで1万円以下はやはり魅力的ですね!!
    白とネイビーのジャケットあれば全ていけそうですよね🙆‍♀️
    見に行ってきます、ありがとうございます😊

• 1月21日
ママリ

すごく前なのですが、楽天で7千円位のを購入しました。
黒いワンピースとグレーのジャケットのセットです。
ワンピースの生地が薄いので寒いですが、透けるほどではなく程よくフワフワしてるので安物には見えません。
義父の叙勲祝賀会(←この為にセレモニースーツ購入)、お宮参り、入園式に着ました。卒園式にも着るつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒ワンピとグレージャケットっていいですね!組み合わせればどんな行事にも着てますもんね✨
    楽天もチェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月21日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私、さっきしまむらで購入してきました笑 コサージュ、パールネックレス も付いて9800円でした(^^)