※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

息子がやったかは不明ですが、お母さんに謝るべきか迷っています。

昨日、幼稚園で女の子にお友達の水筒が当たったという出来事があった事を担任の先生が仰ってたので、息子に詳細を聞いたら息子がやったと言いました😭やってないと言ったりもするんですが💨

息子が言ってるので本当かは確かではないのですが、今日その子のお母さんに会ったら謝った方がいいですかね?💦

コメント

担任から息子さんがやったとは言われてないんですよね?
やったかやってないか定かじゃないのに下手に謝らない方がいいと思います😅

• ®️

®️

担任からは何も言われてないです!!
    ここで伺って良かったです😣
    息子の話だけで下手に謝るのはやめておきます💡ありがとうございました🙇✨

• 1月21日
yunon🌏

ん?どうゆうことですか?

担任から何も言われてないなら
謝る必要もないと思います💦

• ®️

®️

説明下手ですみません💦
    昨日同じクラスの子が担任から今日ケガしたって話をされてるのを近くで聞いてて、息子に「誰がケガさせちゃったか」聞いたら「息子がやった」と言っていた感じです😣

担任からお話がない間は下手に謝ったりしないでおきます💡ありがとうございました🙇✨

• 1月21日