※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

皆さんならどうしますか?💦4.5年前から外陰部にホクロが出来ました。洗っ…

皆さんならどうしますか?💦

4.5年前から外陰部にホクロが出来ました。洗ってる時に少し突起を感じたので鏡でみたらホクロなのかなと思って放置してたんですが、産前から少し大きくなってきた気がして、数日前からはさらに大きくなった気がします。また痒みもあり、フェミニーナ軟膏塗って対処してるんですが、今朝見てみたらホクロ?の周りが赤くなってきてて…。
婦人科に行くべきか皮膚科に行くべきか迷ってます💦皆さんならどうされますか?また同じようなもの出来たことある人いればお話聞けたら助かります。

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

こんにちは☆
私も少し奥まった所にホクロがあるらしく娘を妊娠した時に婦人科の先生から教えもらいました💦

いつから出来てるか聞かれたのですが場所が場所なだけにホクロがある事すら初耳で少しでも大きさが変わる様なら取った方が良いと言われました😭

そして2人目も同じ病院で出産したのですが、ホクロの大きさは変わらずで様子見と言われたのでこれからは頸がん検診の時に先生に見てもらう予定をしております✨

理由は聞けていないので分からないのですが、大学病院の先生は大きくなる様なら取った方が良いとおっしゃってましたので痒みも有りますし私なら病院に行く事をオススメします🥺✨

婦人科で良いと思います😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なんでこんなとこにホクロ出来るんですかね😭
    婦人科行ってみることにします!ありがとうございます!

• 1月21日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

いや、ほんとこんな所にホクロ出来るんや〜😅😅って思いました💦

是非、婦人科受診してみて下さい😊
    早く良くなります様に…✨

• 1月21日