※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

生後3ヶ月で6キロに成長した赤ちゃんが、最近飲む量が減ってきたことについて相談しています。同じ経験の方のお話を聞きたいそうです。

もうすぐ生後3ヶ月です。
2200gで産まれとても小さかったのですが、もう6キロ近くまで大きくなっててビックリです😊

質問なのですが、成長するにつれ逆にあまり飲まなくなりました🥺これは満腹がわかってきたからというやつなんですかね🤔
前はあげれば飲むという感じでしたが、最近は飲まない時は飲まないので💦
同じような方のみいらっしゃいましたらお話聞きたいです⭐️

コメント

deleted user

2〜3ヶ月で飲みムラや遊び飲みがありました🥺😂

  • れいな

    れいな

    飲みムラホントすごいです💦
    飲む時期と飲まない時期が😹

    • 1月22日
ハチミツ🍯

4ヶ月くらいなってからうちの子は遊ぶ感じでした😓

  • れいな

    れいな

    離乳食前って感じですよねー💦
    2~4ヶ月のような気がします🥺

    • 1月22日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    そこ超えちゃえば安定に200ペロッと飲みました😂

    • 1月22日
  • れいな

    れいな

    うちも飲んでる時は200くらい飲んでますww
    そんなにおっぱいでてるの?って感じですww🤣

    • 1月23日