※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
お仕事

クラウドワークスを始めるために安くて機能が必要なパソコンを探しています。メジャーなメーカーのものがいいですか?5万以下で買えると嬉しいです。

クラウドワークスを始めてみようとおもってますが、パソコンがありません💦

出来るだけ安く、必要な機能がついてるパソコンでオススメありますか??😃💦

楽天やAmazonで見てますが、中国のメーカーだと安いですね。
やはりメジャーなメーカーのほうがいいのでしょうか?
5万以下で買えたら嬉しいです🤣

コメント

娘のママ

クラウドワークスでどんな業務をするかによりますね!
ExcelやWordがいるならOfficeがはいってないといけませんし、Officeがはいってると高くなります🤔
必要な機能とはどんな機能をイメージしてますか??
パソコンならだいたいソフトインストールすればいいとおもいますが!

  • ろん

    ろん

    ありがとうございます☺️
    ウェブライティングのお仕事をやってみようかと思ってます!Officeが、入ってるいるものを選べばお仕事ができますでしょうか?
    デザイン系の仕事はしないと思います😃
    Wi-Fiは必須ですよね?

    • 1月21日
  • 娘のママ

    娘のママ

    提出するファイルの形式によりますが、テキストでもいいなら別にメモ帳でもいいお思います(*^^*)
    その場合はOfficeいらないですね!

    Wi-Fiというより場合によっては有線で繋いだ固定回線必須のところもありますね!
    ビデオ通話とかするときに途切れたりやはりパフォーマンス悪くなるので😭

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

パソコンがいる仕事ですか?
私、ライティングしてますが、スマホでしてますよー!
長く続けるか分からないなら、先に仕事をスマホでしてみてもいいかもしれません。
パソコン代稼がずにやめちゃうことになったらイヤですし、、、

  • ろん

    ろん

    コメントありがとうございます!
    スマホでもできるんですか??😳
    何千文字も書くの大変じゃないですか??
    どのくらいのペースで書いて、月にどのくらい稼げてますか??差し支えなければ教えてください🙇‍♀️💦

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

パソコンの方が速ければパソコンでもいいかもしれません!
でも私はあまり長文書きません!3000〜5000字くらいです。
ペースというか、子どもが寝たあととかお昼寝の時に書いてます。1日トータル2時間くらい?かな。
月1万〜2万ですかね!!
私も今月はじめたばかりですよ!
でも本当に人それぞれなので、もっと時間かけたらもっと稼げますよね。私はお小遣い稼ぎ程度なので。
何を書くかによるかも、、、

  • ろん

    ろん

    そうなんですね!はじめたばかりの方からお話し聞けて嬉しいです😆
    クラウドワークスですか?
    何関係の記事を書かれてますか??
    いくつも聞いてすみません💦

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラウドワークスです。
    私、保育士なので専門系の記事が多いです。
    何か専門ありますか?
    専門系の方が記事単価高いですよ!
    でも、わたしはメインは記事よりシナリオ系ですね

    • 1月21日
  • ろん

    ろん

    そうなんですね!
    ブランクありますが私も同業です😀
    シナリオ系とは何ですか??

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返しちゃいました

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

じゃあ、保育系書けますね!
ユーチューブとかのお話書くやつです!
私は、記事は調べるのに時間かかって、時給換算したらコスパ悪いなー、と思って!
私、読書好きで、物語書くほうが記事より早かったです!好きですし(笑)

記事はクライアントごとに書き方違うし、専門のでも調べたり、まとめたりがあるので!調べ物とかまとめが得意ならバンバン数こなしたらいいかもです!

  • ろん

    ろん

    お話を書くとかすごいですね😳😳
    もともと才能がおありなんですね✨
    私も読書大好きですが、たぶんそんなことできないです😂

    いろんなお仕事があるんですね✨
    出来そうなものがあるか、色々見てみます☺️

    • 1月22日