※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
妊活

生理が6日遅れており、基礎体温は36.40度です。検査薬は陰性で、尿が判定窓にかかりましたが、線は出ていません。産後2ヶ月から生理が来ている方は、医者に相談するのが良いでしょう。

生理6日遅れ 基礎体温36.40
検査薬しましたが、これは陰性ですか💦
すこしうまく尿がかからなくて、
判定窓のところに尿がかかってしまったのですが
確認の線がでてるというこもは陰性で間違いなさそうですか😢
産後2ヶ月から送れず生理きてたので
今回どのくらい遅れたら
医者に行った方がいいですかね、、、

コメント

ママリ

陰性ですね🥲🥲🥲🥲🥲

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    薄くも出なかったです💦
    また生理来なくて9日後とかしても
    この時点で陰性ならもう可能性ゼロですよね、、、

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    最後のタイミングから何日目ですか?
    排卵日がずれてるか、もしくは無排卵か、、ですね😭💦

    • 1月21日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    最後のタイミングからはちょうど2週間になります💦

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    それなら、、私なら妊娠の可能性はゼロと思って過ごします😂✨

    • 1月21日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    質問なんですけど、もし最後のタイミングが1週間前だとして
    アプリだと排卵予定日が12月31日で、生理予定日が1月15日だとすると💦
    そこまで排卵日遅れること無いって判断でこれも可能性ゼロって考えますか?😂

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、ご質問の内容がわかりませんでした😭💦

    わたしは排卵は遅れるのを前提にしてます😳なので、アプリはおまけ程度です☺️💦

    あと1週間様子見て生理が来ないのであれば、病院行くのもアリかなって思います☺️

    • 1月21日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    ややこしく書いてしまってすいません😢
    最終の行為が1週間前でも検査薬反応はまだ出ないかなぁということです💦

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    1週間前ならまだ反応ないかと思います!9日前後で徐々に出てきます☺️

    • 1月21日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    ママリさ
    なるほど😇
    やはり9日から2週間くらいでの
    反応になるんですね💦

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    はい☺️なので、生理がきたら、逆算で14日前が排卵日ですね☺️

    • 1月21日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    詳しくありがとうございます😭
    ほんとにこんなくだらない話まで
    聞いてくれて嬉しかったです💕
    妊娠の可能性が低いということではやく生理がきてほしいです💦

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

陰性だと思いますm(_ _)m

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    ありがとうございます😭

    • 1月21日