※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

これって耳だれですか?!以前から耳のにおいが気になっていました。先日…

これって耳だれですか?!
以前から耳のにおいが気になっていました。
先日の予防接種の際に耳のにおいが気になることを伝えましたが、乳児湿疹等でにおいがする事があると言われました。

今朝、写真部分に黄色いのがついていたので病院に連れて行くか悩んでいます。
(綿棒でとったところクサイにおいがしました)
特にその付近に乳児湿疹はなさそうです。

コメント

deleted user

耳垢とかではないですかね??💦

うちも同じ位の月齢頃、耳の臭いがきになり耳鼻科で見てもらいましたが何ともなかったです

医者じゃないので断言できませんが、、耳鼻科に行って見てもらうと安心しますよ😊