※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

お座りできるようになってから撮影することが一般的です。生後6ヶ月の子供がお座りできるかは個人差があります。

ハーフバースデーのスタジオフォト
撮りたいけどまだうちの子おすわりできません( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

おすわりした写真も撮ってもらいたいなーとか思いつつ

みなさんはお座りしてから撮りますか?

生後6ヶ月

コメント

あー

はい!!!!!!、!

あー

いいえ!!!!!!!

うちは椅子に座らせましたよ!

はじめてのママリ🔰

いいえ!です😊
うちも腰座ってませんでしたが、うまいこと座らせて撮ってくれましたよ😃座るというより、椅子に寄り掛かる…もたれ掛かるような感じではありますが。
せっかくなら6ヶ月の顔を残したいので、私なら撮ってもらっちゃいます😄

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーの時まだおすわりができなかったという事実も思い出だと思うので、6ヶ月のタイミングで撮ります✨私はその時をありのまま残したいなーと思います👶🏻

娘も6ヶ月の時まだおすわりできませんでしたがその時期に撮影しました☺️

はじめてのママリ🔰

うちもまだお座り完成してなかったのですが、それっぽいショットは家族3人で撮ってもらいました♪わたしと主人で支える感じのやつと、抱っこして膝に乗せて🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

無理に座らせるのはやめたほうはいいかと💦私は300日記念でやりました