※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

中身が男子のような娘だけど👧🏻ママ一緒にパズルしよう💓👩🏻ママは今からご…

中身が男子のような娘だけど

👧🏻ママ一緒にパズルしよう💓
👩🏻ママは今からご飯だから少し待ってね
…数分経過
👧🏻ママもうごちそうさまする?
👩🏻うん、もうすぐね
👧🏻やったぁ💓〇〇ちゃん待ってるからね💓

私が洗い物してたら娘がキッチンへやってきて
👧🏻ママー!ごにょごにょごにょごにょ〜
と何を話してるかわからなかったのでちょっとスルーしてしまったのですが
忙しそうなのを察してか
👧🏻…ママ、お話しできるようになったらお話ししてね!
と去っていくのです、、

可愛いーーーー!!!!!
察してくれるのすごいー!!!!
ちょ待てよ!!!
何話してたんだよ!?可愛すぎなんだよ!!!
と荒々しく抱きしめに行きました(笑)

後期つわり的なのも出始めたりコロナで休園なども重なり
家での時間は私が疲れて割とウトウトしてることが多いのですが
娘なりに察してくれたりしてるのがすごく分かります😢
元々気の強いヤンチャな娘なのでお兄ちゃんと常に対等で遊ぶし喧嘩もするので
女の子らしい部分や控えめな娘の姿が垣間見えるとキュンキュンします🙀💓💓

怪我しそうなくらい激しい動作ですし口から発される効果音も男子そのもの、少々荒いので簡単なおもちゃ壊しがちなので鬼ババ化な毎日ですがw

とにかく娘が可愛いというつぶやきですスミマセン🙇🏻‍♂️

コメント