※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診後に出血があり、鮮血も出たが、内診の影響か不明。お腹の張りはあるが、陣痛か前駆陣痛か分からず。

今日病院で内診されました😊✨

内診後から少ーし出血がありましまが
先程、ゼリー?スライム?みたいなドュルンと
した鮮血が出ました😊これって内診の出血ですかね😂?
おしるしですかね😂?

19時間頃からお腹の張りは頻回ありますが
陣痛かと言われると、んー。まだ我慢出来る
レベルかなぁって感じで、前駆陣痛なのか
よく分からないです😂😂😂

コメント

YUMA·͜·

多分おしるしかと思います〜✨
カタツムリのような粘液栓ですかね🤔

ここから痛くなってくるといいですね✧︎

  • ままり

    ままり

    それです😂カタツムリのような…
    ヒルのような………😂💦

    陣痛に繋がればいいのですが
    眠たくて眠たくて…😭

    • 1月20日
  • YUMA·͜·

    YUMA·͜·

    寝れるうちに沢山休みましょう✨

    • 1月20日
マロンママ🧁

どぅるんってしてるならおしるしかな〜?
でも、おしるしピンクぽかったような🥺

何はともあれもうすぐご出産ですね👶💓
楽しみですね〜!!!
頑張ってください!!★

  • ままり

    ままり

    ピンクっぽい織物も出ていました☺️✨

    このまま陣痛に繋がればいいのですが
    眠気も凄くて寝ちゃいそうです😭

    • 1月20日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    いよいよですね☺️💓
    めちゃくちゃ体力使うと思うので寝ちゃってください✨
    寝ると陣痛遠のくとか言うけど
    体力ない方が辛いと思うので🤣

    • 1月20日