※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後5日目に再検査の先天性代謝異常検査の結果連絡はいつ頃でしょうか?

回答がつかなかったので再度質問失礼します。

生後5日目くらいにやる先天性代謝異常検査が再検査の場合、生後何日目に連絡きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診のときに言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果は1ヶ月健診だとおもうんですけど再検査だった場合が知りたくて💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再検査です🥺
    1ヶ月検診のときに結果言われて、そのとき引っ掛かった項目があるから今日もう一度血を取らせてと言われました😵

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!再検査って早めにしなきゃいけないと思ってたのでビックリです💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も電話来なかったから平気なのかと思って行ったら再検査と言われて、再検査の結果待ってる間は「こんなにもたもたしてていいの?!」って不安で生きた心地しなかったです😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね💦
    病気?によっては専用のミルクにしなきゃいけないとかあるから早めに再検査したりしてるはずですよね💦
    一度、産院に再検査の場合は連絡あるか聞いてみます💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😵うちの子が引っ掛かったのがまさにそのタイプの先天性異常で、本当に怖かったです!最終的に、結果は陰性でした😊偽陽性も結構多いみたいです🤔
    再検査になりませんように…!
    出産お疲れ様でした💕

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果、陰性でよかったですね😌
    1人目のときは無知だったので気にしてなかったんですが、2人目となるといろいろ知識も増え、さらに産後すぐに2人目が新生児嘔吐があり、点滴治療をしたのでなんだかいろいろ不安で💦
    今は元気いっぱいですが、引っかかりませんようにと願うばかりです🙏🏼
    いろいろありがとうございました✨

• 1月21日