※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月出産予定なのですが、出産前に美容室に行きたい🥺💦でもコロナの感染者増えてるしな、、。皆さんどうされてますか?

3月出産予定なのですが、出産前に美容室に行きたい🥺💦でもコロナの感染者増えてるしな、、。
皆さんどうされてますか?

コメント

りん

私は切迫で臨月まで安静なので諦めました🤣
けど切迫にならなかったら行く予定だったのでこれ以上増える前に行っちゃいます!

ママリ

来月まで待ってみてはどうですか?
私はデルタ収束しかけた9月に行きました!

はじめてのママリ🔰

私なら美容室行きます!
ただ初めてのところは対策どれくらいしてるか分からず心配なので、いつものところに行くと思います🥺

向日葵

美容院がどれだけ対策されているかによりますね😥
先週行った美容院は、もちろん私はカットされるのでマスク外してくださいと言われ取りましたが、ひたすら美容師さんに話しかけられました。笑
普段ならいいですが、隣の椅子とも近いし、隣ももちろん美容師さんもお話してるし、
お客さん同士で移りそうだなぁ〜と思いました😰

ママリ

私も2月末出産予定で、それまでに美容室行きたかったのにコロナが急激に増えてきて行くの迷ってます😭
この時期に絶対かかりたくなし、、でも出産前に綺麗にしたいし、、迷いますよね🥺

22

来月予約しました🥲💦

抹茶クリームフラペチーノ

私も髪が伸びてきて行きたいですがなんとなく我慢してます😭
美容室でクラスターとか前ありましたし😭💦

ママリ🔰

3月末予定で髪切りたいな〜とずっと思ってますがコロナ酷くなったので我慢してます😭😭

ままり

私も3月はじめ予定なのですが、どうしてもカットカラーしたいので来月入ったら早めに行くつもりです🥺

にゃん

3月8日が予定日です!
36wの時に美容院予約しました😣!
いつも行っているところが個人でされてて、アシスタントもいない、お客さんが複数人にならないため、、
チェーン店?大きいところ?だと悩みますね……

ままん

いつも行ってるところが店員さん1人のこじんまりしたとこなのであまり気にせず行ってます😂