※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みは生理痛程度で不規則。痛みが強くなるまで待機するか、病院に電話すべきか悩んでいます。経産婦なので早めの対応がいいと理解していますが、まだ痛みが強くないため、家にいてもいい気がしています。

三人目39週4日経産婦です👶🏻

まだ全然我慢できる痛みなのですが
一応張りに痛み伴っててこの間隔です💧

まだ不規則ですよね??😥
病院に電話した方がいいのか、
痛みがもう少し強くなるまで待機していいのか…

痛みは生理痛が少し強いくらいです😥

経産婦なので早めがいいのは分かってるのですが
まだ痛みが強くないので家にいてもいい気がするし…て感じで悩んでます😭

コメント

ゆり

続いた時間も規則的ですし、陣痛かもしれないですね💦😱
もう少しだけ様子見て続くようなら電話ですかね💦
できるだけ家にいたいですよね😂💦

はじめてのママリ⭐︎

我慢できる痛みで不規則に来てたんですけど、立つとその痛みとは別に張りと痛みが慢性的に出始めて歩くの大変だったので、念のため連絡して聞いてみたら経産婦さんで歩けなくなったら困るので早めに来てくださいと言われ行ったら5時間後に産まれました!

念のため連絡だけしても良いかと思います。

私はそんな感じで前駆だったので次の日の朝に帰りました😭

お子さんもいらっしゃるので、一度受診してもいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

今日は日中色々忙しかったのもあってそのまま寝れてしまいました😭…!
変な時間に目覚めてしまったのですが、まだ前駆ぽいので様子見ます👶🏻

まとめての回答になり申し訳ありません、みなさまコメントありがとうございました😭💓💓