※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ
お仕事

育休前のコールセンターと、子供服メーカーの事務、どちらがいいか悩んでいます。1は好きだけどスキルが身につかず、2は魅力的だけど時給が低い。どちらがいいでしょうか?

みなさんならどちらで働きますか?

1 育休前に働いていた職場で食品メーカーのコールセンター 時給1200円 9時から16時まで
職場の人間関係良好ですが、仕事内容はクレームの電話応対とデータ入力です。
通勤距離は5キロですが少しこむので車で15分ほど。

2 大手子供服メーカーの本社事務
時給930円でエクセルを使った事務です
仕事内容は魅力的です。人間関係は分かりません
通勤距離は田舎道を17キロで25分

1の職場は好きなのですが特にスキルも身につかないのでこのまま働くのはどうなのかなと思い悩んでいます。2の職場は仕事内容がかなり魅力ですしスキルアップできそうな仕事内容です。ですが時給の低さが気になります

みなさんならどうしますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしもコールセンターでクレーム対応してたことありますが精神的に疲れたので2がいいです!
スキルアップできそうで魅力的ならやってみたいなと思いますU 'ᴗ' U

初めてのママリ

私なら1です☺️

通勤距離は近いのが1番です☺️💓