※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

転勤族の方。お子さんが年長さんの途中で他県に転勤された方いらっしゃ…

転勤族の方。
お子さんが年長さんの途中で他県に転勤された方いらっしゃっいますか??
色々お聞きしたいです😣

コメント

ママリ

帰任ですが、転勤先から年長の6月に引越しましたよ!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!返信遅くなってしまいすみません。すぐ新しい幼稚園決まりましたか?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

うちは保育園なのですが、引越し前から保育園申し込んで翌月から入園できましたよー

• 1月21日
  • mamari

mamari

そうなんですね!
    我が家は12月転勤でして、その転勤も移動の2週間前にしかわかりません…3ヶ月だけ新しい園入れるか…
    入学前健診などが終わった状態で引っ越しなので未知の世界で😣

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

かなりギリギリでの転勤なんですね💦とりあえず、転勤先が決まった時点で近隣の幼稚園にいくつか電話して受け入れ可能かどうか聞くしかなさそうですね😭

• 1月21日
  • mamari

mamari

本当に毎回嵐の様な転勤です…子どもいるんだから事前に教えて!と思います😣
    それまで通った園だから卒園させてあげたいんですけどね🥲

• 1月21日