産後切れ痔になったのですが外側なのか内側なのか分からず、とりあえず…
産後切れ痔になったのですが外側なのか内側なのか分からず、とりあえずボラギノールの注入軟膏を全部注入してたのですが外側だった場合効かないですか?😭
今約1週間使ってますが全然治りません、、
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 4歳7ヶ月)
MAMANA
病院にいったほうが早く治りますよ
私もそうだったので💦
はじめてのママリ🔰
病院の薬とは効き目があきらかに違うんで、病院いきましょう!
産後切れ痔になったのですが外側なのか内側なのか分からず、とりあえずボラギノールの注入軟膏を全部注入してたのですが外側だった場合効かないですか?😭
今約1週間使ってますが全然治りません、、
MAMANA
病院にいったほうが早く治りますよ
私もそうだったので💦
はじめてのママリ🔰
病院の薬とは効き目があきらかに違うんで、病院いきましょう!
「サプリ・健康」に関する質問
歯医者に勤めている方いますか? 下の歯が噛むとキーンみたいな感じがあり、 歯医者に行き相談すると、 プラスチック?の 詰め物が取れかかってるとのことでした。 作り直しになるので、様子を見ましょうといわれました…
本当に歯医者怖くて嫌すぎて あの椅子に座ることが 内診台に座ることくらい嫌で でも意を決して一年前に虫歯全部治療して (先生優しくて泣くかと思った笑) あとは最後クリーニングってなったんだけど 歯石取り?が結局1番…
皮膚科の代わりに内科で診てもらえるのでしようか? 皮膚科に行きたいのですが、違う科に予約があり、ついで受診だとお金がかかってしまいます💦 内科か耳鼻科で皮膚は診てもらえますかね? よろしくお願いいたします🙇♀️
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント