※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
お出かけ

沖縄です。まん防は延長になると思いますか?実家が離島で2年程帰れず、…

沖縄です。まん防は延長になると思いますか?
実家が離島で2年程帰れず、その中で2人目出産しました。
下の子を両親に見せたいし、両親も子供達に会いたがってます。
予定で2月下旬に飛行機のチケットとりましたが
毎日コロナが1,000人超で正直帰るの厳しいかなと
思いはじめてます。

コメント

前週比は減少してるので、だいぶ減るんじゃないですかね?🥺
海外のピークアウトの仕方を見るといきなり高くなって、ガンガン下がってくイメージです🌼

りんご

私も離島出身の本島在住です。
私も2年程帰れてません💦
祖母の一周忌もあり、2月中旬に家族で帰省するチケットを取った着後に第6波が😭
コロナのせいで祖母の葬式にも行けず、せめて一周忌は…と思ってたのですが…。
搭乗日ギリギリまでキャンセルするかどうか悩む予定です。
ピークアウトが早く起きることを願って…😭🙏🏻

はじめてのママリ🔰

延長になりそうですよねー😭😭
同じく実家が離島で2年ほど帰れていません😭妊娠中で祖父のお葬式にも行けず、息子が産まれてから年末も泣く泣くキャンセル…。
私たちも2月中旬に帰る予定でしたが厳しそうなので、土日で1泊2日でもいいから、感染者が50人以下(できれば10人代とか😂)まで落ち着いた時にすぐ帰ろう!ということになりました😂コロナでも何も気にせず帰れたらいいですが、子供もいたら慎重に、心配になっちゃっていつまでも帰れないですよね😭

ママリ

わかんないですけど、
2月下旬にはピークアウトしてるとかとおもいます💦
ていうか、してて欲しいです。
もう普通に生活したいです、、
職場に離島が実家の方がいますが、コロナ関係なく、連休に帰ってますよ〜😌😌👌🏻
(沖縄です)