※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ファッション・コスメ

1ヶ月~1ヶ月半くらいの間隔で美容院でカットされている方、毎回カラー…

1ヶ月~1ヶ月半くらいの間隔で美容院でカットされている方、毎回カラーもしていますか?

ショートカットにしたので1ヶ月半弱で予約したのですが、髪の毛くくったりしないのと、そこまで明るい色じゃないのであまりまだ目立たない。
でもまた次1ヶ月半後なら、それまでにカラーしたくなるだろうなぁ💦と悩んでいます😂

前回美容院行った時に日時だけ言って次回予約をとったのですが、カットとカラーで予約になっていました。

皆さん毎回カットとカラーが当たり前でしょうか?💦

カット、カラー、トリートメントで14000円くらいになるので(高いですよね😭)、カット5000円で済ませようか…悩んでいます😣

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私は毎回カットとカラーとトリートメントです😣
高くなりますがカラーも1ヶ月半くらいで抜けてくるので、綺麗な色を保ちたいです。

• えだまめ

えだまめ

回答ありがとうございます!
    毎回カラーする方がきれいですよね🥺
    確かに全体的に色落ちてきてる感じもしますが、まだ我慢できるレベルだし…と思ってしまって🥺💦
    ちなみに金額はおいくらくらいしますか?💦

• 1月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

私の言っているところはカットとカラーで11000円です。
    トリートメントはその都度変えていて、金欠のときは1000円くらいのやつで、余裕があるときは3000円くらいのやつです😂

• 1月20日

私はむしろカットを一回とばしてカラーをやります👍

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!
    どのくらいの間隔でカラーしていますか?🥺

• 1月20日

退会ユーザー

一ヶ月半くらいですね😆なので髪は3ヶ月に一回くらいです。
    我慢できなくなったら早めることもありますが、我慢できないのを見越して切りに行くときに3週間後ちょうどいいくらいに短めに切ってもらいます。

• 1月20日
ええねん

毎月行ってたときはカット、カラー、トリートメント毎回してましたよ☺️

うちの母はカラーは長持ちするタイプで1ヶ月後でも綺麗なのでカットだけの時もある感じです!人によると思います💇‍♀️

yunon🌏

私は月一で
カットカラートリートメントで
15,000円なので
安いと思いますよ✨

ブリーチしたら2万いきます!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ショートです💗
毎月カラーしてます!トリートメントは3ヶ月に1回ぐらい1番安いやつですが
カットとカラーで4500円です🤤