※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家事・料理

ランドリンの柔軟剤使ってみようと思っているのですが、何色がおすすめ…

ランドリンの柔軟剤使ってみようと思っているのですが、何色がおすすめですか??
いつも買おうと思うのに近くのドンキに匂い試せるやつなくて😭😭😭

コメント

ママリ

ランドリンの白はクロエの香水みたいな匂いするなぁと思ってます🥰
さりげなくていい匂いなので好きです😊💓

• シングルママ

シングルママ

白と黒のやつですかね??🥰
    良さそうですね!!❤️
    匂い強くないんですか??😳

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

原液嗅ぐと結構匂いますが、実際使うとそんなに匂い強くないです😳
    服に顔近づけたら匂うかな?くらいの感じですかね🤣💓

• 1月20日
ママリ🔰

今の時期のランドリンは桜がおすすめです✨
ほのかに甘い、お花って感じの匂いです!
ピンクのやつなのですが人生で初めてどストライクな匂いでした🌸

• シングルママ

シングルママ

ピンクのやつ最近初めて見かけて気になってました!!!🥰
    いい匂いなんですね❤️
    匂い強いですか??(強い匂いが好きです、、笑)

• 1月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これです〜🌸
    去年見つけて期間限定だったので1年分買いました(笑)
    柔軟剤は洗剤との相性が悪かったのか、そこまで強い匂いではないですね、ほのかに香る程度です🤔
    でもスプレー?はめちゃくちゃ香り残るので出かける時に服に着けると帰りまで匂います!

• 1月20日
  • シングルママ

シングルママ

私も最近と言っても見たの去年なのでまだあることを願って明日見てみます🥺❤️
    なるほどですね!!残らなかったらスプレーも買ってみます😍
    ありがとうございます!🤍

• 1月20日