※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱
家事・料理

旦那が細すぎてイライラします。私が気にしなさすぎなのもありますが、…

旦那が細すぎてイライラします。
私が気にしなさすぎなのもありますが、料理していると必ず近づいて来て何かしら注意してきたり指摘してきます。
「これこうやった方が早くない?」「この野菜使ってよ」って明日使おうとしてた野菜を持ってくるのでそれは明日使うから!って言うと「別に今日使っちゃえばいいじゃん」って言ってきたり、私のやり方を否定してきます。
料理が終わってキッチンに料理を持っていってると「後片付けしないの?それ終わってからご飯食べてよ」って私は料理を持っていってキッチンに戻って掃除するつもりでいたのに毎回行ってきます。私が掃除終わると必ず確認しに来て何かしら文句を言って私がご飯を食べてても呼びつけて掃除させられます。私は正直綺麗好きでは無いので多少水滴が垂れてるとが小さいゴミが落ちてるとかは気にならないしまず視界に入ってきません。😅
旦那は少しの事でも気になって言ってきます。
私は言われてしっかり掃除してるつもりですが旦那が思う完璧に掃除しないとダメだそうです。私が思う完璧じゃダメだって。もう疲れます。
私が気にしなさすぎなのか、毎日喧嘩してて今日も文句言われるんだと思うと家事もしたくないです。

コメント

ねこ

自分でやって!むりなら口出すな!っていいます

• 🤱

🤱

私は気にならないし自分が気になるなら自分でやれよって毎日言っても完璧にやるのが普通だろと言われてたので私がおかしいのか…?と思っちゃいました😅
    同じように言い返す方がいて安心しました😂

• 1月20日
やなこ

めちゃくちゃ細かいというか、そこまでくるとモラハラレベルですよね💦
私なら一緒に住みたくない相手です😵
私なら、!
離婚覚悟で、
口出すなら自分でやって!やらないなら、何も言わないで!
って言います😤

はじめてのママリ🔰

自分でできるなら先にやって。やらないなら口出ししないで。

って言います。

はじめてのママリ🔰

え、めんどくさいちっせぇ男ですね。笑
私なら言われても断固しません。気になるならお前がしろって感じです。笑

• 🤱

🤱

ですよね😅
    最近は言われてもシカトしてやらずにいたら旦那がため息つきながら1人で掃除してました😂できるなら最初から言ってくんなって感じですけど😂

• 1月20日
はじめてのママリ

口動かす前に動けよって言います😂
明日使う野菜を、今日使えばいいって
話通じなさすぎ(笑)

• 🤱

🤱

間違いないです。笑
    ほんっっとに話が通じなさすぎて同じ人間だと思えないです笑

• 1月20日
ママリ🔰

めちゃくちゃ細かいですね😩
わたしなら料理中にそんなグチグチ言われたら包丁で黙らせそう(笑)
じゃあ明日は貴方が全部1から完璧にやってねって丸投げして、横からこの野菜使いなよとか同じこと言ってやります😤😤