※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠16週でお腹が出ないのが心配。悪阻で6キロ痩せた影響か不安。出血などなければ順調と聞いたが、流産の確率が気になる。

もうすぐ妊娠16週です。5ヶ月になります。
2人目なのにお腹が出てないのが心配、、。
悪阻で6キロ痩せたからでしょうか?
悪阻も終わったのでなにもなくて
ちゃんとお腹の中で生きているか不安です。
この時期は出血などなければ
順調だと思っていいのでしょうか🥲
流産の確率はだいぶ低くなる時期だと聞いたのですが
不安です😭

コメント

ママリ

わたし、2人目は後期になってからいっきに出始めました!
2人目はお腹出るの早いって周りから聞いてたので、わたしも心配でした😂出血などなければそんな心配しなくていいと思います😊

deleted user

2人目早いと聞いていましたが全然で妊娠に気付かれないレベルでした!
今も臨月目前ですがそこまで目立ちません😅
個人差がありますよね🎶
もうすぐ胎動がわかるようになれば安心ですね😌✨

(๑・̑◡・̑๑)

2人目は7ヶ月まで全然でした!
3人目の今は既に少し出てます(笑)

ちゃろ

2人目もその週数はお腹大きくなく、3人目の今も全然出てません😂
臨月でぐぐっと大きくなりました💦

🐨

私も初期からつわりが酷かったからか3人目ですがあまり出てません!
胎動もまだないのでのんびりさんなのかなぁと思うようにしています☺️💓