※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵に向けて、刺激をしています。私は高齢で採卵結果が毎回良くないで…

採卵に向けて、刺激をしています。私は高齢で採卵結果が毎回良くないです。

生理3日目からクロミッド毎日と、生理5日目よりゴナールエフ150単位を1回使用しました。また排卵抑制にはルトラールを使っています。

今日の検査結果では、右側は5〜6ミリのものが3つ、左側には10ミリ前後が3つありました。
今日からクロミッドは継続、注射はゴナールエフ150単位と、HMGフェリング75単位を混ぜて1日おきに使うことになりました。

この調子だと、右は育たないで採卵数が減りますか?また、HMGフェリングとゴナールエフの使い方の違いはなんでしょうか?今までゴナールエフ150単位しか使ったことがないので不安です。

同じような経験をされた方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント