※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の保育所でコロナの陽性者が出た。自分の子供は濃厚接触者ではないが、同じフロアで接触あり。体温37.6℃で、主人は出勤中。知らせるべきか悩んでいる。

子供の保育所でコロナの陽性者が出ました。
クラスが違うのでうちの子は濃厚接触者や接触者には指定されていません。
ですが、同じフロアなので少なからず接触はしていると思います。
さっき体が熱いなと感じ、暖房やトレーナーも着せているからか37.6でした。
暖房を切って、トレーナーを脱がせてシャツ一枚にしてますが37.0〜37.4です。
お昼寝前や眠くなると手など温かくなるから眠いのかな…?とも思うのですが、陽性者が出てるので不安です。
鼻水やせきもなく元気です。
私は仕事休んでいますが、主人は上司と話して今日出勤しています。
主人にも知らせるべきでしょうか?😭
混乱させたくないので連絡すべきか悩んでいます。

コメント

R

このまま日中様子みて、熱が上がっていくようであれば連絡入れておきます。現状では様子見します 🍃

momo.☆.。.:*・°

もう少し様子みて、熱が続く、上がるようなら伝えます🌟

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
お熱下がりました!
ありがとうございました♡