※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

おはようございます☀️元気だけが取り柄の…妖怪あずき洗いおじさんです!…

おはようございます☀️
元気だけが取り柄の…妖怪あずき洗いおじさんです!

誰が妖怪や!

┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



それにしても…
コロナすごすぎて
しばらく🗿がこっちに来られへん…
しかもついに会社でコロナ出たから余計に…🤣💔


なんてこった!?
パンナコッタ!!


里帰りもこのままやと伸ばす方向かな~😭
ふさおの2ヶ月から始まる予防接種の手続きとか
県外やからめっちゃ

ややこしや~
ややこしや…🤣💔


でも大阪帰るん怖すぎるから仕方ない…🤣👍





とりあえず今日は産後マッサージに行こうかな🥺♥️


今日も元気に適度に適当…ボチボチ行きま翔 哀川🥺




🦖_END_🦖🐾🎀💜💙

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

おはよう☀

感染者すごいね😔
明日は我が身😱

なんかさ、しょうがないのかもだけど妊婦検診とか予防接種とか補助券?全国で統一できないのかな😂
償還払い地味にめんどくて🤣💦
県外だとややしこやだよね💔

私はどちらに帰っても感染多い🤣💔

いいなー!
癒されてきてね✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    りぃやんおっはー😆👌❤️

    ほんま明日は我が身…💦
    プラス妊娠中やと余計にやんな😭😭😭
    それー🤣めっちゃわかるわ(笑)
    返ってくるとはいえ
    最初は払わなあかんから
    結構いるよな🤣💔

    なんか同じ県なら使えるとこもあるらしいねんけど…県違うと絶対無理やもんな~🧟🌀

    ありがとう😆💕✨

    • 1月20日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    うちさ産まれそうになったらPCR検査するんだけど陽性だったら産めないの😢
    転院になるのかな?わからんけど出産よりPCRのが怖い😂😂笑

    現金飛びまくるよね💸💸💸

    県外はね〜😣

    あ、私1キロ体重減った🥺💖
    いらん報告🥺

    • 1月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ええーーー!😱
    産まれそうになってるのにそこで産まれへんの?😭
    りぃやん総合病院やっけ?

    うちのとこは36週頃ににPCR任意やった!
    コロナ陽性が出た場合は
    大きい総合病院に紹介するって感じやったな🤔
    私はもう結局受けやんだ🤣💦

    なんか無症状もあるし…ほんま結果見るんが怖いよな(笑)

    ほんまよー!
    それ以外もさ
    子供の医療証使われへんからそれも先に払わなあかんしな🤣💔

    えっ!?
    その週数で体重減るんすごいやん!♥️
    もしや…体重計いじりました?🤣

    • 1月20日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    コロナ患者は分娩できないんだって😭
    個人病院!
    3月には減って欲しいな…
    昨日ニュースで臨月で感染して産む場所がなくて困ってるってのみたよ😥

    任意だったんだね!
    自覚なくてかかってるかもだもんね😅
    怖すぎる😱😱😱

    そうそう!出来るだけ上の子風邪ひかしたかないよね😅

    一切不正はしておりません🤣

    • 1月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    そうやったとしても
    普通さその場合は総合病院紹介します!とかあるよな💦
    あまりにも…無責任😭

    そのニュース知らんくて
    朝ママリで知った💦

    そう!任意やったねん! 
    てっきり絶対せなあかんと思ってたんやけど😅

    3月まであと少してもう少しマシになってほしいな😭

    • 1月20日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    だよね…昨日不安になって落ち込んでた😅
    検診の時詳しく聞いてみるよ💦

    切実に願う🙏

    • 1月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うん!しっかり聞こ!!
    聞いたらまた教えてな!👈誰!?🤣

    • 1月20日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😊

1人ノリツッコミ🤣🤣🤣

ふふって、笑っちゃったわ🤣🤣

コロナ爆発的に増えてるもんね😣😣
小さい子連れてるなら尚更安全パイで😆

旦那さんは寂しいかもしれんけど、そこは我慢してもらって😭😭😭

うちの旦那の職場もあやしいとか言ってた😭😭😭

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはー😆👌❤️
    じゃあ…朝から笑いを提供したおじさんに5億ください😎💰

    そうなんやー💦
    うちも会社の若い子陽性やったみたい😱😱😱
    弟からうつされたみたいで
    家族間での感染こわいと思って
    🗿は当分来るの禁止🤣🙅‍♀️
    会社ではその人以外は陽性いてへんのやけど…無症状の人いてるし…怖い!

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 1月20日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    あら、おじさん、今年はまじめにいくんじゃなかったですかね😂😂

    なんか、もう誰がなってもおかしくないから、ハラハラするよね😭😭
    子どもたちが行ってる幼稚園の保護者も感染したって、メールが頻繁に来るから、ビビるよね😭😭

    • 1月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ🥺
    おじさんそんなこと言ってたの?🤣🤣🤣

    そうなんや😱
    集団生活してると余計にな💦
    今は休ませてる人も多いよな😭😭😭

    • 1月20日
わっちゃん🧸🤎

kieちゃん、おはよう💕
又々来ましたよ♫
本当に、コロナすごいよね😵
うちの県も、急に増えてさ!
昨日から、仕事行けてない状態💦
でも、次男帰りが早いから、焦らなくていいけどね!
旦那さん、会社出張中とか?
kieちゃん、大阪出身なんだね
今日は、何しようって感じだよ
お話しの相手ヨロピク😏💕

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    わっちゃんおっはよー♥️
    またまたありがとう~😆

    そうなんや😭😭😭
    ほんま日常生活に影響出るよな💦

    旦那は出張とかではないでー😎
    私今里帰りしてて
    実家の三重にいてんねん🏘️
    でも住んでるのは大阪やから
    旦那だけ大阪で🤣

    でもコロナ大阪もヤバイし
    旦那の会社でもついに
    コロナ出てしまったから
    しばらくは会われへん感じやな😱

    こちらこそー💋
    よろしゅう😘💙💜

    • 1月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    本当に、コロナなくなってほしいよね😵
    そっかそっか、kieちゃん里帰りしていたね😅
    旦那さんは1人でお家にいるのね🏠
    ババジジ、喜んで、お世話とかしてくれてるのかな⁇
    雪降っていたけど、さっき買い物に行ってきたよ!
    次男の、ヤクルトとか、お菓子ないと大騒ぎでさ💦

    • 1月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうね🤣喜んでしてるけど
    チビ竜にてんやわんや🤣🦖🐾👈

    でもまぁ嬉しそうにしてるな😊
    寒いな⛄ 

    そうのね🤣💦💙
    お疲れ様😌💓
    こっちも朝少し雪降ってた~🥶

    • 1月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    チビ竜ちゃんも、ババ、ジジだろうね💦
    チビちゃん達そばにいると、楽しいしきっと、喜んでるね!
    雪はもう嫌ね💦

    • 1月20日
ありぽ‪♥おっさん監視員

見つけた〜〜(ơ ωơ)✧
久しぶりではないかおっさん👴🏿💙

明日でふさお1ヶ月だよね🥺?

ほんとにね😭
大阪めちゃくちゃ増えてるね💦
誰がなってもおかしくないけど近くまで来すぎるともう気が気じゃないな🥲
こっちも増えすぎてるから
しばらく保育園おやすみさせることにした😭


産後マッサージ😳!
それって整体師さんのとこに行けばできるの🤔?

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    タンちゃーん!😍♥️

    会いたくて…会いたくて…
    震えてたねん…🤣👴🏿💙
    by西野野良犬あずきおっさん👈長っ!

    あっ!せやねん!
    明日でふさお1ヶ月ー!👶💙
    覚えててくれたのね🥺

    ふさお同盟🤝👶💙
    の愛を感じます…🤣♥️

    早いな~寂しいわ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    集団生活やとリスクも上がるもんな😭
    免疫力がない新生児いてると余計にやんな💦

    もうほんま🗿をごめんやけど菌扱いしてます🤣
    幸い…その人以外はみんな陰性らしいけど…まだまだ信用できへんし無症状とかも怖いし
    しばらくは会うの禁止💔

    マッサージはな
    家の近くで助産師さんの免許持ってる人が自宅でしてるとこやねん😊
    妊婦さんとか産後とか
    妊活してる人とかがこれるとこで
    女性限定🥺♥️

    完全個室やしいいよ😃
    産後さ…結構体ボロついてるからちょっと早いうちにケアしたくて🤣💦

    • 1月20日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ほんとに震えてたんか🥺🤍
    西野良犬あずき🐶←どう🤣!?


    そりゃもちろん覚えてるよ〜👴🏿💙💙💙
    1ヶ月って早いよな〜🥺

    まだこれから爆発してきそうだよな( i꒳​i )

    めっちゃいいじゃんそこ😆
    私も近くにあったら行きたいわ🚗 ³₃
    体大丈夫か😭?
    リフレッシュしてきてね❤

    • 1月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ちょっーーー!🤣
    西野良犬あずき…🤣🤣🤣
    うけたーー!笑

    てか…気にいった…
    改名しようかな…🤣💙

    体はだいぶマシになった😊
    ありがとうー💕
    タンちゃんもボチボチな~😆💜

    • 1月20日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ぜひ改名を🤣🙋‍♀️🙋‍♀️🧡
    西野良犬あずきいいやん🤣❤️❤️

    よかった〜🥰
    うちらの場合は子供がめちゃくちゃパワフルだからな…頑張らなきゃな…🤣
    ありがとう😆💕

    • 1月20日
けぱっぷごはん🍚

おはよー!発見!!
由来はあずき洗いからきたのね🤣
コロナやばいよね😭
里帰りも里帰りで大変だね😭
早く落ち着いて欲しいよね😭

産後のマッサージなんて羨ましい🥺❤️❤️❤️
ついて行こうかな🤣←

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ローラちん♥️
    発見ありがとう!オリゴ糖!五重塔!!🤣

    あっ!由来は…実はあずきのちからからやねんー🤣👈あずきのちから知ってる?
    なんかみんなからいじられ…気づいたら妖怪あずき洗いに…🤣笑

    ほんまにー💦
    いつになったら普通の生活に戻れるんかね😭😭😭
    🦖が🗿にしばらく会われへんのがかわいそうやけど…この状況なら仕方ないよな~(´;ω;`)

    えっ?ついてくるの?
    それっておじさんのストーカーってことですよね?
    産後身体がボロついてる…🤣💔

    • 1月20日
ガラピコぷー

kieちゃんおはよー!♡
うちの旦那の会社も陽性者でたわ で今日はテレワーク( 'ω') ちん やだよねー!コロナ🦠←コロナ
怖すぎる kieちゃん旦那さん出張中かな?(ToT)

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ぷーちゃん♥️
    おっはよー!!!🕺💕
    そうかー。゚(゚´Д`゚)゚。

    何かもうどこで出ても驚かんレベルの増えかたやんな🤣💦

    コロナ…虫やん!🤣

    旦那出張とかじゃなくて
    今おっさん里帰り県外にしてて
    旦那と別で生活してんねん🤣👍
    三重↔️大阪で🏘️

    それで大阪の感染者がすごいし
    旦那の会社でコロナ出たしで
    里帰り伸ばそうかなって考えてんねーん😭💔

    • 1月20日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    そうなんやー 別居ええなあ。。里帰り伸ばしたほうがいーよー
    気をつけてな。めちゃくちゃ増えてるからなあ(´ω`)

    • 1月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    ありがとう😊♥️

    • 1月20日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよーん✨

またまた茂造🤣🤣

あ、あずきのチカラで
体調回復したよー😭💦
教えてくれてありがとう😭💓💓

本当、コロナやばいよね😱💦

うちも義弟が感染したよ😭💔

本当怖いよね😭💦

産後マッサージいいね💓

私は今日もゆっくり〜🤣🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    Miあずー🤣
    おっはー!!!
    これは…つっこんでいいですよね?🤣

    ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    おじさんに感謝…じゃあマネーわ速やかによこしてください😎💰🤣

    あずきのちからよかった~?🤣💙

    そうなんやー💦
    義弟さんは大丈夫?😭😭
    Mi之助も都内やし妊娠してるからめっちゃ怖いよな😭

    • 1月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    絶対、突っ込んでくれると思った🤣🤣

    ( ´・ω・`)っ💸💸💸💸💸💸🤣

    もうね、使った日から頭痛が
    うっすら無くなって次の日には
    ほとんど痛みも消えたの😭💓
    まじで感謝よ😭👍👍✨

    話聞いた感じだと、
    喉の痛みと発熱で検査受けて
    陽性だったみたいなんだよね💦

    1週間以上前に会ってたし
    娘もめちゃくちゃ一緒に
    遊んだりしてたから
    うちらもやばくない!?💦
    って思って気が気じゃなかったんだけど
    うちらは濃厚接触者にならないらしくて
    義父母と義弟は自宅療養してる💦
    義父母はまだ無症状みたいなんだけどね💦

    本当怖い😞😭
    めちゃくちゃ増えてるし
    子供たちとかお腹の子になんかあったら…
    って思っちゃうから
    検診以外ずっと引きこもりで
    娘の3歳児健診とか幼稚園の未就園児クラスのも
    行くのやめたもん💦

    早く安心したいよね😭

    • 1月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ツッコまな今日寝られへーん🤣

    速やかな現金郵送ありがとうございます~🤣🤣💙💴

    そうかー♥️
    それは良かった良かった🎵
    私も産後から体バキバキやったんやけどほんま楽になった🥺♥️
    めっちゃいいよな😊

    なんかオミクロンて風邪症状と似てるって言うもんな💦
    もうしばらく会わん方がいいな😭
    それぐらいしていいと思うー!

    おっさんも妊娠中コロナひどい時期でほんま外に出ることのがこわくてストレスやったもん😭💦

    • 1月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっぱり?🤣

    本当楽になるよね😍💓
    あずきのチカラ様々って感じ💗

    そうみたいだよね💦
    デルタやらオミクロンやら
    ありすぎてパニックなりそう😂🤣

    本当、春先とかなんなら
    出産終わるまで会わない方が
    いいかもなって旦那も言ってたから
    そうしようかなって😭💦

    もう、妊娠中だと余計に怖いから
    引きこもりだよね😭💔
    ネットスーパーとかデリバリーばっかり🤣👍

    • 1月20日